【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

ぎこっち

time 2007/12/26

メカルIN愛知

メカル is  筋肉痛

メカル  is  ひとり・・・

ホテルにいます。

昨日から車体と一緒にトレーニングしてるわけさあせあせ(飛び散る汗)

全身バルクアップにクイックリフトをしてサーキットて・・・

どんだけ~あせあせたらーっ(汗)

30キロの重りを足で支えて懸垂ってどんだけ~

腹筋で20キロを持って振り回すなんてどんだけ~

ウェイト終わったあとに自主的にウェイト続けるなんてどんだけ~

走りにいくとかどんだけ~

っていう昨日があって・・・

今日の練習は軽くシュート打って終わりと思いきや・・・

20-40-20m

15本。

14秒以内

ってどんだけ~

こんなにも身体をいじめるなんて久しぶりで

ウェイトの途中で気分悪くなったし・・・泣き顔

昨日の会話とか、、、

先輩いわく、、

「ウェイト終わったあとにビールのジョッキを持って重いと感じるときの達成感がたまらない・・・クローバー

どんだけ~どんだけ~どんどどんだけ~んだけ~だけ~どんだけ~ブタ

ごめんけど、メカルはまだその領域に達してないから、

次会うときにあまり気持ち悪がらないでください。

決して、先輩が気持ち悪いとか言ってるんじゃないよ!!

ここ来て、
メカルの意識の低さが再認識できました。

もっと意識高くいこうJクローバー

メルのもってるトレーナーじゃないけど。

そう思った。

おかげで身体はぎこっち。。。

でも、それで給料もらってるんだからやるしかないねパンチ

つくばの後輩たちは今日から帰省しているそうな。。。

楽しめ、学生。

メカルは学生だから、会社から

沖縄往復のチケットもらったもん。

ピーク時の正規料金なんて学生では出せません・・・

ちょっと話しずれた。

みなさん、よいクリスマスでした芽

明日もよい一日を猫

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。