講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

 

入社試験

今日は入社試験でした涙

マークシートの筆記試験をしたけど、まったくできん

これは大学の名前を汚したに違いない。。。

どうしようか・・・

まぁ、いっか。

すぐに大学生だったのも昔の話というはず。

でも、面接はしゃべってしゃべってしゃべりました。

将来車体の監督になってくれるか??

って聞かれたから

それは

「時の流れに身をまかせ~」

と言ってしまいましたあっかんべー

入社できるかどうかを決めるのはメカルじゃないのでなんともいえませんが、どうにかしてくれるでしょう。

だれか、メカルに分数の計算の仕方から丁寧に教えてくださいあせあせ(飛び散る汗)

熊本県、鹿児島県の方々、

メカルが試合会場にいたら、声をかけてください!!!

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。