【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

最後の夜

time 2008/01/22

昨日はバイト最後の出勤日でした。

2年の1月から始めたからもう2年になるんだね。

わからないことばかりで、合宿、試合しょっちゅう抜けるから

満足に仕事も覚えられず、いろんなことして迷惑をかけました。

でも、向こうがどう思っているかは別として良い仲間でした。

メカルのしょうもない世間話と、覚えられない仕事の内容に

付き合ってくれたバイトの仲間に感謝です。

最後の仕事はバックルームの片付けでした。

なんか感慨深かった。

きっとこれから先、あんなに良いバイトに巡り合うことはないでしょう・・・

バイトもしないだろうし笑

「自分で稼いだお金でインカレに母親と恩師を招待する」

という夢のために始めたバイト。

メカルの夢を一つ実現させてくれたし、

そのおかげで、負けはしたものの、日本一幸せなハンドボーラーとして

最後の試合を終えることができました。

いろいろお世話になったけど、本当にいい経験になりました。

バイト先では一気に人間がいなくなるけど、

今までどおり仲良く楽しく頑張ってほしいです。

さて、これからがメカルの卒論発表の追い込み~

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。