【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

情熱の国

time 2008/02/02

スペインにすっかり馴染んでしまい、

つくばのスウェットで町を歩いてしまったメカルです。

やーすがいバケ!!!

やしが、「わったーバルサ市民やっさ」

とか言いながら、

歩いてました。

スペインは沖縄よりもルーズなところがあり、

さすがのメカルも「くったー死なそうかな」

と思うこと多々あり。

みんないいんちゅ。

一流は一流べくして一流。

メカルはホンイキで海外で生活してみたいと思ってみたりもした。

感じることもいっぱいありすぎて・・・

「雲上の場所から我し方、見らりりば、必じいちか、
会ゆるんてぃ信じ生きてぃんか。」

立場は逆ですが、嵐の雲のはるか上は超天気なわけだから

頑張っていこうと思ったわけ。

旅のレポートはまた詳しくします。

明日はメカルの大好きな人に会いに行くの。

では皆さん、良い一日を。

あと、スペインのトレーニングは見てて面白いわけ。

ばーつくでも紹介したいけど、無理だろうな。。。

そんなスペインのトレーニングをメカルに再現してほしい方は連絡してください。

メカルが現地に行ってパクリのトレーニングをします。

でも、海外流にペイが発生するからね笑

では、アディオス

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。