【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

終わったね

time 2008/02/08

メカルの大学生としての仕事はあとは卒業式に出るだけとなりました指でOK

今日で卒業論文の発表が終わり、あとはお金払って製本してもらうだけ。

また手直ししろとかいわれたらどうしよう・・・

でもあいにくながらまた週末はいない予定なのでそんなの知りません。。。

引越しの予定を立てましたペンギン

そっか そっか そっか

またね  またね

そんな思いでつくばを離れるのでしょうか??

まぁ、いいけど、引越しを見込んで

部屋の整理をしましたひよこ

まずは練習着から。

ポロシャツ合わせて、上だけで55枚

下は14枚。半パン、ハーフパンツのみ

今日はこれだけでいいや。

これに部屋着。(私服と呼べるものはほとんどない)

あとはジャージ、スウェットだな。

4年間もいれば結構増える。

ほしい人は明日メカルに電話してください笑

サイン付で差し上げます。笑わーい(嬉しい顔)

あ~、部屋のものが多すぎる・・・泣き顔

あと、DVDを焼いて、バリッチの編集をして、、、つくばの思い出の町を記録に残して、、、やることいっぱい。

せっかく、スペインで勉強してきたけど、これじゃあ、活かせないかも・・・

でも今は自分のことしなきゃいけないのか・・・面白くない。

でも、先の予定があってそれに向かって努力できる環境があるということは幸せなことですクローバー

とりあえず、土曜日からの合宿がんばらないと!!!

おい紺は、メカルいないほうが楽しいと思うので楽しんでください☆

歓迎されないのはわかってるけど行けたら行きます。

では、連絡待ってますハート達(複数ハート)

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。