講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

 

いろいろと取り上げてもらいました。ハッピーハンドボールウィンターversionやるぜ☆

今日はお知らせがあります。。。

もうすでにご存知の方も多いかと思いますが、

現在発売の「スポーツイベントハンドボール」

あの頃を語ろうのコーナーで取り上げてもらいました。

11899837_847838178668011_3881350122941617444_n 11934948_847838182001344_5598260098364019904_n

この企画、メカルが編集部の人と話してて、

採用されたんですよー。

アメトーーク、みたいだな(笑)

学生のころさ、海道さんと話してて、

練習終わってから走って帰っていたとか、

こんな練習していたとか聞いてさ、

あー、こんなすごい選手の中高生時代の話って、聞いてみたいと思ったのね。

メカルの中高生時代の話を聞きたいかどうかはまた別としてさ、

取り上げてもらったことに感謝します。

インターハイと小学生の特集をして、

たくさんの小学生と高校生が目を通すであろうこの号に合わせてね☆

そして、ウェブ版の情熱大陸と言われている

another life に取り上げてもらいました。

こちらも紹介を受けて取り上げてもらいました。

スポーツだけではなく、

いろんな人が取り上げられていて、

人材図書館みたいな感じです。

そこにハンドボールの人間が入ることができてよかったです。

少しでもハンドボールの文字がたくさんの人の目に触れればいいなぁ☆

11904652_847838185334677_1200617304971153189_n

ウェブページはこちらから

目の前の人をハッピーにする。

その信念は変わりません。

だって、ハンドボール競技人口の10万人をまずはハッピーにしないとね。

それを見た人が、ハッピーになるしね。

いま、ハンドボールをしてる人がつまらない顔していたら、

誰もそれを見てハンドボール面白そうだとは思わないしね。。。

ということで、

ハンドボールをしている人をまずは、、、

そして、ハンドボールを知らない人にも知ってもらえるように、

今回のように取り上げてもらえて、本当に感謝ですね。

少しでも興味を持ってもらって、

「不思議ちゃん5」をはじめとして、

実力人気を伴う選手につながって、

ハンドボールそのものの楽しさを感じてほしいですね☆

「不思議ちゃん5」はこちらから

皆さんもanother lifeのページから一日だけこの人の人生を体験してみたい、

という人を探してみてくださいね☆

another life はこちらから

あと、Doronのハッピーサマーセール、、、

期間延長します☆

今月いっぱいまで、やってくれるみたい。。

というのも、本当は今日までだったのを、

メカルがアナウンスするの忘れちゃってさ。。。

今月いっぱいまで延長してもらいました。

なので、こちらからどうぞ

ハッピーサマーセールはこちらから

そ・し・て、ですね。

もう一つは、、、

今年の年末は、、、帰国することにしましたー☆

12月12日に年内の試合が終わるんですよ。

帰ってもいい??って聞いたら、

いいよーってなって、いつから練習始まるの?って聞いたら、

仕事があるなら遅れて合流してもいいよ、、、って。。。

まーじーでー!!!

ということで約1カ月、日本で活動します☆

ブダペストー東京の飛行機代、いくらだと思う???

5万円

ブダペストー沖縄

でも72000円くらい。

やばい。国内での移動費の方が断然高くなるな。。。(笑)

ということで、

12月15日くらいから1月11日くらいまでで

日本で活動します。

日本は冬休みだし、4年ぶりに迎える日本での年越しを楽しみながら、

今回もできるだけ全国を回っていろんな人に会いたいなーと思います。

講習会とかもやりたいし、本格的に

メカルチャレンジをやってみようかなと思う。。。

合宿形式で希望者が合宿をするという、イベント。。。

問題なのは、場所。

体育館と宿泊施設。

できればみんなで同じところに泊まりたいし、

ハンドボール以外のこともやりたいんですよねー。。。

どこかいいところないかな。

この夏に行けなかったところにも行きたいですね。

ということで、何か面白そうな事があればお声掛けくださいね。

藤本が講習会を募集してて結構やってたので、

メカルもやろうかなーと思います(笑)
おススメの本

明日も自分史上、最高の自分に挑戦しよう☆

シェアする

フォローする

コメント

  1. 金城 晶子 より:

    こんにちは。

    同じ沖縄県、那覇西高校出身の金城と言います。

    年末、日本に戻られた際に時間の都合がつけば鹿児島県の出水市にきてもらえないでしょうか?
    競技人口がかなり少ない鹿児島で、さらに出水周辺は小・中学校では部活動でハンドボールがありません。
    なので高校で始めるのが全員です。
    それでも頑張ってハンドボールに取り組んでいる生徒に指導して欲しいです。

    宜しくお願いします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。