事件です

事件1
9/17朝起きたら、ネットが繋がらなくなってた。

なんでも料金滞納してたらしい。
ランチのレストランと、体育館はネットができるけど、それ以外は繋がらないので困ったちゃん。

事件2
左45で、中央のDFもする選手、ツィフィが突然の移籍。
もともといたチームの選手が怪我したらしく、急遽戻ることに。
本人は残りたいみたいだけど、契約上、ノーチョイスらしい。
契約もいろいろとあり、困ったちゃん。

事件3
今週水曜日がアウェイで試合。
というのを、今日の午前中の練習が終わってから聞いた。
元々、日曜は試合があるのでそのつもりでがっつりウエイトしたし。シュラッグ久々にやったら、首回りが痛くて少々気分もすぐれず(笑)
しかも、火曜日は練習二回。
アウェイでのゲームはバスで3時間弱とのこと。そこで試合してそのまま帰ってきてまた日曜は試合だよ。

ハードだよ。一回にしようよ。って感じですね。何よりも筋肉痛がくるから困ったちゃん。

事件4
今日のディナーを作り始めて食べるまでに2時間かかった。
じゃがいもの皮をむいて、肉を切って、肉を炒めて、じゃがいもを素揚げして、それを混ぜて、完成。これが2時間。ワロタヾ(@⌒ー⌒@)ノ
指示してくれたらやるんだけど、任しとけ!!って感じなのね。
うん、次からは積極的に手伝おう☆
そしてバランス悪いっていう困ったちゃん。

あー、首回りが筋肉痛。
寝るときに頭のポジショニングが取りづらい。わかります??

あと、こっちのテレビのBBCニュースで台風と、中国のデモが取り上げられていました。

うちなんちゅの皆さん、大丈夫かね~??ってしわそーんどー。(~_~;)

画像はディナーね。(笑)

Commentsこの記事についたコメント

9件のコメント
  • ちいさなおこちゃま より:

    色々ハードな毎日ですね。
    首周り、大丈夫ですか???
    試合続きや3時間の移動もつらそうです。
    がっつりディナーも2時間待ちは
    つらいですね。。。

  • こりし より:

    元のチームに強制的に戻される?契約っていろいろあるんですねー。
    昨日、車体さんは大同に快勝!調子よさそうですね。メカルさんも負けてられませんよ~(^^;
    今日は地元体育館でハンドの日でした。子供が教科書を持っていったので私もスピンの練習しましたけどさっぱりでした。難しいー!
    でもいつものキーパー役では腕にアザつくりながらも、止めまくってやりました!(まだまだ負けてられませんよ~(爆))

  • きんぎょ より:

    いろんな事件が立て続けに起こってますね(>_<)
    疲れがある身体で試合したら、痛みが悪化したり、怪我するんじゃないかと心配です。
    でも今やらないと、次もないから、きっと無理するんでしょうね。
    あ~でもでも、あまり無理しないでください。

  • クマ より:

    おばんです☆
    短い期間にいろんな困ったちゃんがありましたね(^-^;
    筋肉痛ってほんと辛いですよね(-_-;)ちょっと動くだけでも、いろんな筋肉を使って動いてるんだと実感する瞬間ですね(^o^)♪
    明日は何か楽しいことあるかなぁ?それとも困ったちゃんが出現するかなぁ?楽しみにおやすみなさぁい☆

  • うめ より:

    ほんとに事件満載ですね~。筋肉痛は、早くとれたらいいですね。知らず知らずのうちに料金滞納していたら、ドッキリですね。でも、早めには気付けてよかったですね(^O^)
    それにしても、急な試合でバタバタですね(*^_^*)

  • 剣道マスクパパ より:

    困ったですね。
    夕食2時間ですか?
    お腹減ります。

  • クマ より:

    おばんです☆
    短い期間にいろんな困ったちゃんがありましたね(^-^;
    筋肉痛ってほんと辛いですよね(-_-;)ちょっと動くだけでも、いろんな筋肉を使って動いてるんだと実感する瞬間ですね(^o^)♪
    明日は何か楽しいことあるかなぁ?それとも困ったちゃんが出現するかなぁ?楽しみにおやすみなさぁい☆

  • あんこ より:

    こうなったら事件を事件と思わずにやり過ごしましょう´へ`ゞ
    大変だーと思ってるとストレスたまるよぉー!(自分どんだけプラス思考ねん・・・と思うくらいにね。。。)

  • meka より:

    ちいさなおこちゃまさん
    手際の問題ですよね。
    一個一個片付けていくので、時間かかりました。食べるのはあっという間でしたが…
    こりしさん
    スピンは練習しないと絶対できませんよね。でも、子どものときから、時間あるたびに遊びながらやるといいかも知れません。
    教科書、有効活用されてますね。
    きんぎょさん
    毎日が勝負ですからね。
    大男を目の前にすると、ハンドボールできないくらいの大怪我をするかもしれない…と思うこともありますが、逆にそれでも悔いのないプレイをしようと思います。
    クマさん
    筋肉、大事です。
    車体で作り上げた肉体を落としたくはない…(笑)
    軽い筋肉痛は成長してる実感として、ウェルカムなんですが(笑)
    うめさん
    なんか、前に住んでた人からの滞納らしいです(笑)
    どうなってるんだか…(笑)
    剣道マスクパパさん
    ですよね~。
    キッチン便利グッズがあればいいのに~と思います。
    とりあえず、皮むき器が欲しいです。
    あんこさん
    別にたいしたことはないんでけどね(笑)ただ、移籍は痛いです。(~_~;)

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。