映画館で…

今日は朝から映画館に行きました!!

ショッピングモールとかにあるシネマコンプレックス。

チームみんなでモチベーションアップの映画を…と思いきや、明日の対戦相手のビデオを見ました。

なんでも、その映画館がスポンサーらしくて、借りて大画面でハンドボール見ることが出来るんですね~(笑)

逆を言えば、体育館に映像を見るような設備がないとも言えますが…

うちのチームお金ないらしいからね~。

そして、明日が試合だというのに映像を見てから11時から、休んで17時からの二回練習しました。

どちらも一時間くらいなんですが、日本にいる時は考えられなかったので、びっくりしました。

明日はホームの試合なので、監督も気合いはいっているんだと思います。

スポンサーが見に来ていて、変な試合したらお金もっとなくなるからね…

ハンガリーは今日は14度。

いきなり寒くなりました。

もう冬が来るよ~(~_~;)
寒さが一番のストレスになるので、やだな~って感じです

あ~、鍋したい!!(笑)

今日のハンガリーはこんなとこ
ショッピングモールはあいてるけど、入ってるお店で開業時間バラバラ(笑)一斉オープンにしよーよ。

Commentsこの記事についたコメント

10件のコメント
  • ちいさなおこちゃま より:

    こちらは残暑厳しいというかまだ猛暑が
    続いているというか、そんな感じです。
    14度、って真冬の最高気温のイメージ
    です。。。随分違うのですね。
    昨日紹介してくださった本、夜にでも
    ネットで探したいと思います!

  • ☆キャン☆ より:

    私もプレーオフ終わった時、「あ~これでスポンサー離れない…」って。だから勝っても「嬉しい」より、「よかった」って思いばかりだった。
    メカリーの思いはもっとだね!!
    一分一秒を楽しんで♪ねぇ~!!
    生徒をメカリーの元に行かしたいね!!
    頑張るよ!!

  • ブルーマリン より:

    映画館でハンドボール!みたうぃーーー!!!
    何はともあれうらやましいっす! すごい環境で揉まれているメカルさんには、不謹慎かもですが・・・(笑)いきなり14度になるって、沖縄だったら、いきなり真冬!見たいな感じですね(笑)すいませんスケールの小さい話で・・・ 今また沖縄地方に弩級の台風が向かっております(汗)冬よりコアイ(汗)TIBARIYOMEKARU!!!

  • クマ より:

    映画館でハンドボール観たい(^ー^)♪あんな大きいスクリーンで観れたら幸せだぁ♪…普通の試合をですがf(^_^;会場に行くのが一番だけど、会場に行けなくても、映画館で観れたら…そんな日本にならないかなぁ(*^^*)
    体調どうですか?熱出たらペットボトル氷らしとして、脇を冷やすのがいいですよぉ☆…レオピンなければね(^o^)v

  • 剣道マスクパパ より:

    なるほど。
    シビアなんですね。
    やっぱり。
    14度ですか?
    寒いですねぇ。
    私は寒いの大嫌いです。

  • fumi より:

    昨日の琉球新報にアツシの記事がデカデカと載っていたよ。嬉しくなりました。異国の地でも持ち前のコミュニケーション能力で乗り切ってくださいね。応援しています。

  • meka より:

    ちいさなおこちゃまさん
    ぜひそうしてみてください。
    ネットですぐに見つかりますから。
    14度は沖縄の真冬です。
    キャンさん
    来週、愛知から学生がコーチングの勉強に何ヶ月か来ますよ。お金さえ払えばチームは受け入れ可能です。
    ブルーマリンさん
    14度はやっけーですよ。
    しかも雨降ってるし~。
    これからマイナスまで下がるかと思うと泣きそうです。。。
    クマさん
    映画館でハンドボールは特別ですよ。
    こっちはリーグ戦がテレビでやってるのでそれを見ました。
    毎日、何かしらハンドボールしてますよ(笑)
    剣道マスクパパさん
    メカルも寒いの嫌いです。
    冷え性ですし。。。
    もう冬が恐ろしいです。
    fumiさん
    新聞に載せてもらってお世話になった先生方に少しでも知ってもらえればいいです。
    なかなか連絡できませんからね~
    でもメカルは元気です。

  • こりし より:

    映画館の大スクリーンで視たら迫力ありそうですね~
    サッカーの代表戦みたいに試合やってないスタジアムで流れる中継観ながら皆で応援、そんな時代がいつかハンド界にもって思います!
    昨日、ポチッとした本、もう届きましたが、子供らが見ていてこっちまでまわってきませーん(^^;。
    そのうちゆっくり拝見します!

  • きんぎょ より:

    大きなスクリーンでドリカムのライブDVDみたら、テンションアゲアゲで試合に挑めそう(^^)

  • meka より:

    こりしさん
    もう届きましたか??
    本屋にいくよりも早いですね。
    子供さんたちが食い入るように見てるのが嬉しいです。
    また感想を聞かせてくださいね~☆
    きんぎょさん
    そうですね。
    ルームシアターセットが欲しくなりますね。
    まぁ、こっちでは買わないけど(笑)

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。