講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

 

誕生

いまさらですが、昨日、ようやく契約しました(笑)

日本からハンガリーに行く時に契約書にサインしていたんだけど、チームのオーナーが代わったらしくて、契約し直し。

チームのメンバーもみんな契約してなかったんです。

クラブチームなのでスポンサーの兼ね合いがあるからいろいろと大変みたいです。

メカルはハンガリーのチームに導いたくれたローランドさんがいるから、そんなに心配はしていませんでしたが(笑)

ローランドさんについてはまたいつか詳しく。

おかげさまで、契約したからプロになったぜ!!

一年前は何してたと思う??

メカルは目の手術で入院してたんだぜ!!

そこからしたら考えられないんだぜ!!

なんか不思議ですね。

いまはハンガリーでチームメイトとハンガリー代表のサッカーの試合見ながらブログ書いてる(笑)

人生何が起きるかわからないんだぜ!!

しんどいと思うこともたくさんあったし、なんでよ?!って思うこともたくさんあったけど、すべてはいまに繋がってて、いまはいまで楽しいから、すべてはいい方向に進んでいたんだなぁって思うんだぜ!!

今日はメカルの大好きなおばあの命日でした。

もう一年か~

おじいにもおばあにもたくさんの人に見守られてるからやっていけるんだろうね。

ハンガリーでもそれは感じる。

ストレスもあるけど、明日も顔晴ろうと思ったメカルだぜ!!

今日のハンガリーはこんなとこ
金髪の子供はみんな可愛い(笑)

画像はメカルとナジーの2ショットね。
いつか加工して二人だけにしようかな(笑)
でも、学生の時に湧永の東江とメカルとナジーの3人で肩くんで写真撮ったんだよね~。
ナジーは絶対覚えてないだろうけど(笑)

シェアする

フォローする

コメント

  1. るぷらatまつ より:

    改めた契約成立おめでとうございます。インターネットとローランドさんさまさまなカンジですか。

  2. うめ より:

    契約おめでとうございます。プロとして、再出発ですね。憧れ、目指してた人と同じ土俵に乗れるなんてすごいV(^-^)Vです、なかなかないチャンスですね~。それも周りのサポートや銘苅さん自身の頑張りですね。おばあちゃん…きっと銘苅さんのいまの生活を少し心配されているだろうけど、ニコニコ見守られているんでしょうね~(*^_^*)

  3. ☆キャン☆ より:

    プロハンドボーラーのメカリー(≧∇≦)契約おめでとう!!
    おばあちゃんが導いて、メカリーを応援してくれてるからこその、この日なんだろうね!!
    本当におめでとう!!ファイトp(^-^)q

  4. makoto より:

    ナジとプレーてるなんてほんとにすごなあと思います。(しかもプロとして!)次は,ぜひ女子選手ですが,TAPAI=SZABINAと写真撮ってアップしてください(笑)

  5. 剣道マスクパパ より:

    そうなんですか。
    スポンサーが変わったんですね。
    試合頑張って下さい。

  6. クマ より:

    前にも言ったけど、銘苅くんは縁に恵まれてる人ですよね♪でも、それは銘苅くんの人柄ですね☆銘苅くんってなんかまた会いたくなるとゆうか…応援したくなるとゆうか…私なんかが思うくらいだから、みーんなきっとそう思うはず(^ー^)
    そんな銘苅くんをおばぁちゃんはほんとに可愛かったでしょうね♪空見たらおばあちゃんの笑顔が見えるかな??…私はなんかあったら、空見ます(^o^)v

  7. あんこ より:

    今が幸せと思えるって事は充実している証拠ですね。皆が見守ってくれてると思います。

  8. こま より:

    数年後セレブハンドボーラになっているんでしょうね。情熱大陸なんか出ちゃったりして。
    ウハウハですね。

  9. こりし より:

    プロ契約、おめでとうございます!おばあさまやいろんな人の支えがあって、これまで、そして今があるのだと思います。
    そうした人たちのためにも、今とこれからを頑張ってください!
    私も頑張らねば・・・(^^; 
    ところで・・・毎日の返信、大変ではないですかー?
    って、それを楽しみにしてるんですけどね(^^;   毎日ありがとうございますm(__)m

  10. ちいさなおこちゃま より:

    おめでとうございます(^0^)
    これからまた新たなスタート
    ですね。
    人生、何がおこるかわからないですね。
    人生をドンドン楽しんでください♪

  11. きんぎょ より:

    プロ契約おめでとうございます。
    昨年、mekaさんが目の手術をされた時には、ハンドボールのような激しいスポーツはドクターストップになってしまうのではないかと思っていました。それが今、プロ選手としてコートに立っている!!1年前にはとても想像できませんでした。

  12. meka より:

    るぷら@まつさん
    そうですね、この世の中インターネットがないなんて考えられなくなりました。恵まれた時代に生きてますね(笑)
    うめさん
    そうですね~
    やっとスタート地点って感じです。
    今からは今までよりももっと走り出さないとおいてかれますから。。。
    キャンさん
    是非ともキャンさんの教え子をこっちによこしてくださいね!!
    Makotoさん
    合宿とかとはまた違った雰囲気ですからね。
    リーグで試合できたことは大きいです。
    女子選手、、、近くで試合がある時には観戦しに行きたいです!!
    剣道マスクパパさん
    まぁ、去年までのことが全然わからないので、何とも言えませんけど(笑)変わったらしいです。。。
    クマさん
    目が小さい時は学校終わるといつもお婆の家に行ってたんですよ。おばあの卵焼きがおやつでした(笑)
    あんこさん
    北陸代表であんこさんが見守ってくれてますからね(笑)
    こまさん
    情熱大陸は死ぬまでに出たい番組なんです!!!
    もっと活躍して取り上げられたら幸せいっぱいですね☆
    こりしさん
    おかげさまで、ハンドボール以外の時間は結構余裕があります。あとは面倒くさくならないか…ですね(笑)
    ちいさなおこちゃまさん
    まだスタート地点に立っただけなので、これからが本当の勝負ですね♪ここに立つのが大変だけど、ここからもう一息行くのがまたエネルギー使います。
    きんぎょさん
    ドクター的にはそんな激しい接触は辞めて~って感じでしょうが、別にメカルの人生だし~みたいな感じです(笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。