講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@gmail.com

までご連絡ください。

講習可能日

5月19、26日

6月の依頼も来ていますので、

夏休み中などもお気軽にお問い合わせください。

ハンドボール観戦

今日は練習終わってから今週対戦する相手チームが試合があるというので見にいきました。

セゲドっていう昨シーズン2位のチームで、ベスプレムにも勝ったという強豪です。

感想ですが、やっぱり強豪です(笑)

とにかくでかいね。

スウェーデン代表のラウルとか、ハンガリー代表のポスト、ズバイとか…

このチームもチャンピオンズリーグに出るような強いチームです。

応援なんか熱狂的だし、観客として楽しめました。

しかし、昨シーズン6位のチームが前半で20-8なんだけど…(笑)

今週の我々、大丈夫かね??(笑)

まぁメカルは失うものはないから、やるだけなんですけどね~。

今週はホームでの試合なので、変なことはできませんけど、ノープレイノーエラーのつまらない人間だけにはならないようにしようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

画像はフリースローからのシュート。
日本でも壁立たせてフリースローなんか打たないキャラなのに、こっちにきてからはパッシブなったら結構打ってます(笑)
このシュートはアリロビッチにスーパーセーブされました(笑)

銘苅メソッド~強く投げるためのトレーニング

シェアする

フォローする

コメント

  1. クマ より:

    お…お…大きい(^o^;)銘苅くんも大きいけど、DFの人もっと大きい(*_*)
    車体の選手は他のチームより一回りくらい大きい感じがするけど、さらにふたまわりくらい大きいんですねf(^_^;
    パワー必要ですね☆

  2. こりし より:

    このような環境にどっぷり身を置いてハンドをプレイされてること、すごいことですよね。強化遠征で経験するのと日常をそこで暮らしながら・・・とでは全然違うと思います。
    思い切り浸ってぶつかって暴れて楽しんでくださいー!
    で、いつか日本の子供たちに伝授してやってくださいm(__)m

  3. ohara より:

    メカルさん、楽しそうで何よりです。
    これを好む者は、これを楽しむ者にしかず―です?

  4. あんこ より:

    でっけー!!の一言ですね。こんな巨人軍団相手してたら半ムチウチみたいにもなりますよ
    ´へ`ゞ キーパーもデカ!打つとこないじゃない・・・ゴールが小さく見えるわ。
    でも、下を向かずに楽しんで顔晴れぇ~

  5. ちいさなおこちゃま より:

    みんなおっきい~。GKもかなり大きい
    です~。
    どんどんぶつかって、戦ってきて
    ください♪

  6. カイリさんLOVE より:

    皆さんでかい!!
    しかも、すごい体制でうってますね!!
    私も一回利き手じゃない方の手でシュート打った事あります!!しかも・・・入りました!その時は自分でもびっくり!!
    まぁ・・両利きなんで(笑)

  7. きんぎょ より:

    試合の画像が見れて嬉しいです。
    みんなホント大きい!
    今週はホームでの試合なら、mekaさんのことを覚えてもらえるチャンスですね。

  8. meka より:

    クマさん
    車体の選手も日本の中では十分でかいけど、こっちでは普通です。
    メカルは普通?小さい部類ですからね(笑)
    こりしさん
    門山さんとも話しましたが、遠征できてやるのと、ずっとここでやるのとでは全く違います。タフさが必要ですね。
    日本に帰って言うことは、いいからそっちに行ってから考えろって外に送り出します(笑)
    Oharaさん
    やっぱり好きでないといけませんよね~
    メカルはハンドボール好きこっちに来ましたが、
    それが表現できているかわかりません。。。
    あんこさん
    こっちのキーパーは立ってるだけでボールポストよりも大きいですよ。面白いですよね~2mの巨人も120センチの小学生も同じコートを使うんですから(笑)
    ちいさなおこちゃまさん
    こっちでは駆け引きで守るというよりも抜かれていいからボンって当たれって感じです(笑)
    メカルは抜かれに行くようなもんだから、、、と思うんですけどね(笑)
    カイリさんLOVEさん
    利き腕じゃないほうを鍛えるのもいいですよね。
    パスもシュートもできるし。
    ソニーにいた長野選手はどっちでもシュートしてましたよ☆
    きんぎょさん
    そうですね。
    ホームの人間に好かれないとどこに行っても応援されませんからね。
    元気にやりたいと思います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。