監督ハウス

今日は午後から監督の家に遊びに来ています。

郊外にあるのですが、家がでかい。

庭はもちろん、池まであるし。


これ、作ったの??って聞いたら、フィッシングのために作ったんだって。

笑えるよね。

規模が違うぜ。

池には結構でかい魚がいて、
娯楽が自宅で釣りって考えられないね。


外のテーブルでビールやコーラを飲みながら、ポップコーンやナッツを食べ、トランプしたり、談笑したり…

週末からリーグが始まるのでがんばろう会だったんだはずね~。

日本みたいな居酒屋さんはないから、ホームパーティみたいになりますね。

日本の居酒屋をみたらこっちの人はどう思うんだろうね~。
あの活気とガヤガヤ感。

メカルは好きなんですけど、個室じゃなきゃやだ。

隣の人がうるさかったからこっちの話が通じないじゃんね。

しかも、6人くらいまでが会話が分散しなくてよい。

もっと言えば、家族でやってますよ~的な家庭的かつひっそりやってるところがいい(笑)

どうでもいいですね☆

いまや、学生のときのようなピッチャー一気とか絶対できないけど、あのノリは楽しかったな~

というどうでもいい話。

監督の家はでかくて、将来こんな家に住みたい!!
って思いました

キッチンは石でオール電化。
冷蔵庫には氷と水が出てくるやつがついてて、お風呂は浴槽が三人くらいはいるようなでっかいやつ。

テレビも一般家庭では見たことないようなデカさだし、奥様のカップコレクションとか絵になるぜ。

いいなぁ~と羨ましくなりました。

いつかは田舎ででっかい家に住みたい!!

と思ったのでした~

今日のハンガリーはこんなとこ
飛行機みたら、カミカゼ!!って言ってくる。

Commentsこの記事についたコメント

13件のコメント
  • ちいさなおこちゃま より:

    自宅に作った池で釣り!??
    スケールが違いますね(@ @;)
    のびのび~、と暮らしたいけど
    我が家は箱状態です。。。

  • ☆キャン☆ より:

    池の魚は食べれるの!?
    釣ったらまた池に返すの!?
    来週からのリーグに向けてリフレッシュしながら頑張ってねo(^-^)o

  • うめ より:

    これぞ…ザ・海外ライフですね。ケタが違いますね…夢がありますね。うらやましい。佐賀でもこの平野での広さを確保するのは難しいでしょうね。
    とても素敵(*^_^*)

  • 剣道マスクパパ より:

    庭で釣りが趣味。
    もう王様ですねぇ。
    しかし立派な家だなぁ。

  • こりし より:

    桁が違いすぎですね。
    これだけ土地があるなら体育館つくりたい!
    って思ってしまいます(^^;
    宝くじあたらないかなぁ~。そんなんじゃ無理か・・・(爆)

  • クマ より:

    すごーい!!すごーい!!
    ピッチャー一気とかウケる(笑)若い頃はただ安いお店でお酒が飲めればいいって思ってたけど、今は『今日あがったばっかりの肴食べる?』って聞かれるようなお店が大好きになりました♪
    いろんな新しいことが知れておもしょい♪

  • ☆ろーず☆ より:

    ご無沙汰しております(^-^)/
    気づいた時にはメカルくんは日本にいなかった~(T ^ T)
    そちらの生活には慣れましたか?
    …すっかり馴染んでるか(^-^)
    広い、大きい、全てが。
    海外には一生行かない、行けないなぁ~
    飛行機が苦手だから(^^;;

  • ブルーマリン より:

    すごいっすねー!ハンドボールチームの監督業の収入だけでこんな裕福な感じなんですか?夢がありますねー! TIBARIYOMEKARU!!!

  • かいりさんLOVE より:

    っえ!!家の敷地内にイケがあるんですか?
    しかも、大きい魚釣れてる!!
    いや~~子供に夢をくれますね~!!!
    カップコレクションやばい!!全部でいくらするんでしょうね??
    テレビもデカイ!!でかいテレビで銘苅さんやカイリさんの試合見たら、一生テンションMAXですよ!!
    私はこの大きい家で、かくれんぼか鬼ごっこがしたいです!(笑)

  • ohara より:

    釣りとハンドが趣味の私からするととてもうらやましい環境?
    ハンガリーか~

  • こま より:

    ハンドボールは、ヨーロッパでは、メジャーなスポーツ。この家の大きさが証拠ですね。
    相当稼いでますね。

  • きんぎょ より:

    広~い(゜ロ゜;)
    夜は家の明かり以外は真っ暗で、星がたくさん見えるんでしょうか?

  • meka より:

    ちいさなおこちゃまさん
    メカルものびのび暮らしたいです。
    ハンドボールコートが作れるほどの庭ですよ。!!
    キャンさん
    釣りはキャッチアンドリリースです。
    チームメイトが生きた虫みたいのをエサにしてて、
    触りたくもないと思いました(笑)
    うめさん
    佐賀ならいけそうじゃないですか??(笑)
    というのは冗談ですが、立派なお家でした☆
    剣道マスクパパさん
    豪邸ですよ。
    休みの日とかはナニシテルンデショウネ??
    芝刈り機も畑耕すの??って感じの大きさでした(笑)
    こりしさん
    確かに庭にはハンドボールコートが作れるほどの大きさがありました。芝生でハンドボールできますよ!
    子供の運動会もできます(笑)
    クマさん
    メカルもそん感じがいいです。
    もう時効ですが、だとおもいますが、
    学生の時に優勝カップでビールを飲み回したのはいい思い出です☆
    ろーずさん
    飛行機苦手ですか??
    メカルは沖縄から出るのは常に飛行機なので、
    そんなこと言ってたら石垣にも行けません(笑)
    ハンガリーでの今のところ楽しめています☆
    ブルーマリンさん
    いや、監督業でここまでの財はなかなか築けないと思います。トップのトップのチームは別でしょうが…
    かいりさんLOVEさん
    この大きな家はかくれんぼできるけど、庭ではできません。
    隠れるところがないくらいにだだっ広いです(笑)
    Oharaさん
    殿、ここでは子供達にハンドボールを教えることもできますよ。税金は高いみたいだけど、物価は安いです!!
    移住??考えますか?(笑)
    こまさん
    ハンドボールはヨーロッパではメジャーですよね。
    でも、ハンガリーの中堅クラブではそこまで稼げないと思います。。。奥様が相当なリッチウーマンだと言ってました(笑)でも、夢がありますよね!!
    きんぎょさん
    おっしゃる通りで、家の周りは畑です。何もない。静かで真っ暗でした。遠くに空港の灯りが見えて良かったです☆

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。