講習会、講演会のお問い合わせは

hlpmekaru@handball-mekaru.com

までご連絡ください。

 

新チームのユニホーム、シャツ、移動着をそろえようと思っている人。。。お任せください。

11863230_844557985662697_841723258837165831_n

今日はハンガリー2年目に在籍したGyöngyös でトーナメント。

初戦は昨シーズン在籍して火曜日も試合したBalmazújváros

前回の試合では速攻での失点が17失点だったということもあり、戻りがんばれ、的な感じで始まると、相手の速攻も止めていい感じで試合が進んでいきます。

前半は11ー11の同点、
後半は序盤でリードを奪い、15分で17ー14とリードをしますが、

そこで退場してリズムを崩すと立て直すことが最後まで出来ずに

24ー27で負けてしまいました。

3位決定戦はスロバキアの3位のチームで、前半からリードを奪います。

後半もディスタンスシュートが効果的に決まり、

リバウンドがこっちに跳ね返るなど運も味方して33ー28で今シーズン初勝利☆

まだまだ安定はしませんが、勝つことが何よりも大切だし、

今後も戦い方を整理して行きたいですね。

まぁ、試合中は言ったことやってくれないし、

パニックシュート打つからイライラしてたけど。

勝ったからいいや。(笑)

しかし、一人だけ2試合ともフル出場だからね。

しんどいわ。

あと、皆さんに朗報です。

この夏のお世話になった皆さんに感謝して、インパルがキャンペーンをします。

詳細は以下。

ユニフォームだけに関わらず“9/1~9/30までに新規でチームウエア(ユニフォーム・Tシャツ・ポロシャツ・冬の移動着)をご注文いただいたお客様にご注文枚数分のIMPALオリジナルTシャツをプレゼント!

※在庫の都合上、サイズのみご希望可能とさせていただきます。
※ご希望に沿えないサイズもございますのでご了承ください。

キーワードは“メカルさんのブログを見た。私たちもパラ〜になりたいんですけど”とスタッフまでお伝えください(^^)

どうですか?
みんなで揃えたら、1人もう一枚練習着がついてくる〜。

インパルのシャツが、く〜る〜!!!

メカルはインパル大好きっ子を、パラ〜って呼んでるんですが、

この夏みんなでパラ〜になるのはどうでしょう??

単純に考えて、一枚揃えたら、もう一枚ついてくるんだからお得ですよね。

新チームになって、

メカルのブログを読んで、

毎日ハンドボールのことを考えて、

がむしゃらに取り組んで、

いいものを身につけて、

いい顔してくれれば、

それを見てお金出して買ってくれた親御さんも嬉しいわ。

パラ〜仲間のメカルも嬉しいわ。

という訳で皆さん、ぜひ、前のめりでご検討を☆

ドロンのキャンペーンも引き続きやってます。

こちらからどうぞ☆

こちらもそろえて、着てるものからメカルに寄ってきて(笑)

メカルは福士蒼汰に寄っていくから、

気がついたらみんなも福士蒼汰になってるかもよ。

そんなことはないかな(笑)

花巻では全中も始まりましたね。

インパルのブースにメカルたちいるから、

みんな会いにいってねー☆

10984028_834959919955837_1364485633590242039_n

あとね、明日のメカチャンはゴールキーパー座談会するぜ!!

ゲストは元ホンダの四方さん、飛騨高山の田口、三重バイオレットの山根エレナ。そこに、ノルウェーから内林さん。

キーパーって特殊なポジションだから、どんなことを考えて、

どんなトレーニングしてるのかとか、聞くの楽しみ〜(≧∇≦)

皆さんも質問があればお寄せ下さいね。
リアルタイムでご参加くだされば、話の流れでその場で聞けることは聞きますからね〜。

シェアする

フォローする

コメント

  1. 8番 より:

    銘苅さん、初勝利おめでとうございます!
    ところで前から思ってたんですが、福士さんより銘苅さんのほうがカッコいいんですけど( ´ ▽ ` )ノ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。