トレーニングマッチ

今日はトレーニングマッチでした。

昨シーズン10位だったチームとの試合でしたが、
いまいち噛み合わず。
DFは真ん中の真ん中からシュート打たれるし。
逆速攻で点とられるし。

メカルは個人的に目の前の選手にやられないという目標はありましたが、結果的に攻撃が中央で終わってしまうのでこっち側を攻められない。
だって今日はセットでのサイドシュートなかったんじゃないかな。
来週からリーグが始まるけど、大丈夫かね??

今週も攻防練習は1回と、今日の午前中。

試合の日の午前中に攻防するならその前にやって朝は調整しようよと言いたい(笑)

しかも今週はずっと一日二回の練習で、体力トレーニング重視。
リーグに向けての計画的な追い込みならいいけど、今週の試合である程度合わせていきたいというメカルの願い。

真ん中のDFを補強するらしいけど、来るなら早く来て!!って感じですね(笑)

まぁ慣れるしかないのかなぁ。

細かいところを詰めていこうとすると、
やっぱり言葉ができないからストレスたまる。

ということで今は身も心も清めなければということで
満月の月明りの下、沖縄音楽聞きながらブログ書いています。

やっぱり、てぃんさぐぬ花は最高だね☆

どんな歌詞なのか、曲なのか興味が湧いた人はぜひ。。
http://www.google.co.jp/search?q=てぃんさぐぬ花+歌詞&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&client=safari

今日のハンガリーはこんなとこ
田舎で明かりが少ないから、満月、超キレイ!!(笑)
オオカミになっちゃうね(笑)

画像はでっかいパン。
3キロって書いてあった(笑)
でも、300円しません( ̄▽ ̄)わ

Commentsこの記事についたコメント

9件のコメント
  • あんこ より:

    言葉が通じないのは不便ですね´へ`ゞ
    意思疎通できないもどかしさがあります。
    ストレス溜め込まないように・・・
    でも、チームとして言って行きたい状況ですね。ミィーティングらしき事はやんないんですか?
    こんなときドラエもんが居てくれたら・・・翻訳コンニャク~!♪が欲しい所ですね(笑)

  • 続・あんこ より:

    3㎏とはどんだけ中身の詰まったパンなんだぁぁ!恐るべしハンガリー!!

  • ブルーマリン より:

    てぃんさぐぬ花良いですね!外国にいても沖縄の音楽を聴いてるって、なんだか同じ県民として嬉しくなっちゃいました(笑)石垣島では、通過した台風がUターンして戻ってきたり、沖縄本島にはド級の台風が直撃したり台風シーズン真っ只中です。今度、台風のときにてぃんさぐぬ花聞いてみよ(笑)ハンガリー(外国)のハンドは体力つけてイケイケゴーゴーなんですかね?でも日本にはない魅力ですね。イケイケゴーゴーを煮つめるみたいな。緩急つければ良いのか。独り言でスイマセン(笑)TIBARIYOMEKARU!!!

  • カイリさんLOVE より:

    画像のパン3キロもあるんですか?!
    見た目普通のパンの大きさぐらいに見えますよ!!
    満月綺麗に見れるんですか~~・・。
    オオカミの姿になった銘苅さんの画像待ってます!

  • ちいさなおこちゃま より:

    パン、おいしそうです!
    大きさはどのくらいあるのでしょうか?
    長男がパン大好き人間なのでよだれを
    たらしそうな様子で見入っていました(笑)
    日本では明日からいよいよリーグ戦です。
    今年度、車体は関東での試合がなくて残念
    ですよ~。

  • クマ より:

    今夜のお月様は『ブルームーン』って言って、見ると幸せになれるんですってね♪
    銘苅くんと同じ月の下にいる…世界中のどんな状況の人も同じ月の下にいる…空って偉大ですね☆☆

  • うめ より:

    三キロのパン…どんだけ大きくて重いのかな~想像がつきませんね。パンの横はポケットティッシュですか?
    月は、どんなに離れていても同じように見えますね~、たしかに昨日のお月様はきれいだった。今夜のお月様もきれいですよ。月の光がイイ感じ。
    うーん、言葉の壁は~…細かなことは仕方ないですね。早く、このストレスが少なくなればよいですね~。

  • きんぎょ より:

    試合中は噛み合わないところがあっても、試合を止めて確認することはできないから、試合が終わってからでもその選手を呼びとめて、言葉では伝えきれない部分はボード(作戦板?)とか使って、モヤモヤを少しずつでも解消できたらいいなと思います。
    日本でもきれいな満月でしたよ。夜、プールに行ったので背泳ぎしながら天井の窓ガラス越しにブルームーンを見てました。

  • meka より:

    あんこさん
    なかなか。。。
    メカルがもっと英語ができたらいいのですが、
    英語ですら言いたいことが言えないです。
    日常生活は問題ないのですが…
    ブルーマリンさん
    台風被害は大丈夫でしたか?
    過去最大と聞いてハンガリーでもビビってました。
    特に離島は農作物が大事なので…
    てぃんさぐぬ花が飛ばされないかしわしてます(笑)
    カイリさんLOVEさん
    画像の隅っこに写ってるのはチーズです。
    それと比較したらちょっとはわかるかな~。
    ちいさなおこちゃまさん
    あの大きさはいつどんなときに食べるものなんだろうかと不思議になります(笑)
    もう日本リーグ始まりますね。
    車体の試合はないようですが、総合とかプレーオフで応援してくださいね~
    クマさん
    知ってる~!!
    それを知ってから余計にキレイに見えました!!
    月光で身も心も石も清めました。
    うめさん
    隣にあるのはチーズですよ。
    このパンならチーズバーガーが何個できますかね(笑)
    きんぎょさん
    できる限りのことはしてるんですが、こっちには作戦版もないので(笑)
    まぁメカルが結果を出せばそれでいいので、自分を磨くしかないですね。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。