【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

ハンドボール界のF5!人気上昇はこの5人が担う。

time 2015/08/17

バレーボールワールドカップを目前にして、

バレーボール人気の上昇を図ろうと「NEXT4」というユニットが作られています。

若手、イケメン選手を監督が指名して、

競技力だけではなく、ビジュアル的にも注目度を高めていこうという意図ですね。

NEXT4に関してはアニメ化もされています。

NEXT4に関してはこちら。

ハンドボールだけでメディアに取り上げてもらうことはなかなか難しい。。。

そこで、若手、イケメンという部分も強調して少しでも注目してもらおうということですね。

アニメにして選手のことを知ってもらうことで

選手に親近感を持って試合を見るでしょうし、

応援する気持ちも高まりますよね。

だ・か・ら

ハンドボールでもやればいいのに~って思ってね。

その名も「F5」なんか、漫画であるらしいね、こういうの。。。

「F5」、そう、「不思議ちゃん5(ファイブ)」です

不思議じゃないのは本物の人気実力 高智海吏(こうちかいり)

リーダーの高智さん

どこからどう見ても美男ですね。

大人気ー、ハンドボール界をけん引してほしいですね。

11870921_841797679272061_2768971815756081879_n

11892273_841797672605395_1922962577283564347_n

 

不思議の国のふくらはぎ 石戸貴章(いしどたかゆき)

ふくらはぎに注目。

顔はびっくりしたときにハトが豆でっぽうを喰らった、っぽい顔をするのでご注目を

 

11846695_841797682605394_6020643127892836935_n

20110610_2131565

あなたが知らない不思議がいっぱい 久保侑生(くぼゆうき)

愛知県の人気投票でもセンターポジション獲得。

甘いマスクで大人気な久保ちゃん。

その素質にメカルは昔から気づいていました(笑)

これ、大学一年生の時。

 

11889621_841797669272062_5824606924362114607_n

 

この前、ご飯に行ったときに、面白いことしてって言ったら、

普通にパフェを持ってスマイル飛ばしてきやがった(笑)

 

 

 

 

 

11873409_841797799272049_289508300250730829_n

 

自分の殻を破ろうとメカルが懇願したら、

これが精一杯です、とのこと。

小学生のような可愛さ(笑)

 

 

11855859_841797802605382_1037490339690657401_n

 

久保の同期、出村に見本を見せてもらい、、、この顔。

11898828_841797792605383_7544179222725787054_n

 

それを久保ちゃんがやると、、、

 

11221538_841797795938716_6685143726545069039_n

 

やっぱりどこか吹っ切れませんかね、、、(笑)

 

 

知れば知るほどに不思議のお花畑 山田隼也(やまだとしや)

毎回、事あるごとに山田に絡むのですが、

毎度毎度、不思議な切り返しをしてくれます。

不思議というよりも山田らしい。。。

四季折々の山田を楽しめます、って感じ。

11873405_841797965938699_3978168001419565579_n

 

特に不思議でもないけどメカルのイチオシ 東江雄斗(あがりえゆうと)

特に不思議でもない。。。

一つ上げるとすれば、、、

東江ファミリーには両親の遺伝という部分で

身長は当てはまらなかったということかな。。。

雄斗が東江ファミリーで一番大きくなりました(笑)

11222579_841797675938728_8012266667839214049_n

 

11222521_841817962603366_4916560314440023940_n

 

どうですか??

 

次世代のハンドボール界を担うかもしれない「F(不思議ちゃん)5」

あくまで個人的なチョイスです。

もちろん、協会とか全く関係ないですし、

今後このユニットが活動するかどうかはわかりませんので、悪しからず。。(笑)

まぁ、考えるだけでも楽しいね。

メカルもプロデュースの勉強しようかなー。

メカルだったら、この5人をポスターにしたり、イベントしたりするけどね。

 

明日も自分史上、最高の自分に挑戦しよう☆

 

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。