講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@gmail.com

までご連絡ください。

講習可能日

5月19、26日

6月の依頼も来ていますので、

夏休み中などもお気軽にお問い合わせください。

ウェアってなに着てる??

今日はハンガリーの、と言うよりも、うちのチームしか知らないからうちのチームのことを。

ハンガリーに来て練習していると、日本は恵まれている、というか、いいもの使ってるな~と感じます。

ハンガリーの練習着は全部綿製品。

日本では綿製品なんて小学生でも着ないデスよね??

上等な練習着、ウェアを着てるなと思います。
靴下なんかもアシックス履いてる人いないからね。

すぐによれよれになっちゃうんじゃないかと思うようなものを履いています。

あと、いまや小学生でも着けるインナーウェア。

そんなのないし。

みんな練習のときに着てるシャツをユニホームの下に着て試合します。

パフォーマンスを上げるとか、回復を早めるとか、いまはいろんなインナーウェアがありますが、そんなのないし。

メカルがヨーロッパでは普通かと思っていたザムストのコンプレッションハイソックスも、

お前はサッカー選手か

って突っ込まれました(笑)

まあ、北欧とかドイツ、スペインではどうかわかりませんが、単純に物価が1/3程度のハンガリーでは、こんな感じです。

まあ、自分のチームしか知らないから他はどうなっているかわからないけど、お金のあるチームは違うかな~♪( ´θ`)ノ

あと、なぜか靴下は二枚重ね(笑)

ストックランとかもそうしてたみたいだけど、利点がわかりません。

練習着が2000円すると言ったら、こっちでは買いませんね。

メカルも最初の練習で服が少し破れました。

インパルの上等なやつなのに…

まあ、消耗品だからしょうがないか。

西田さん、送ってね(笑)

画像は今日が誕生日のルームメイトの彼女、ビアンカとオリ。

外国らしく、ケーキと花でお祝いしてました!!

銘苅メソッド~強く投げるためのトレーニング

シェアする

フォローする

コメント

  1. あんこ より:

    以外ですね。物価も安そうだし、何となく外人さんはオシャレなんだと思い込んでましたわ・・・
    日本人はまずカッコから入るのかな(笑)
    ハンガリーの女の人はきれいだから、かわいい人ゲットのチャンス!!国際結婚もいいかもよ^o^v

  2. カイリさんLOVE より:

    そっちにはインナーウェアないんですか!
    以外!!めっちゃあるかと思いました!
    いい女の人いたらちゃんと載せてくださいね!!

  3. ちいさなおこちゃま より:

    美男美女ですね!
    インナーウェア、息子達はまだ存在すら
    知りませんが、チームメイトで着ている子は
    います。
    国が違えばいろいろですね♪

  4. きんぎょ より:

    ハイソックスでサッカー選手かって突っ込まれちゃうなら、利き腕につけるアレ(名前がわかりませんが)をつけたら何て言われちゃうんでしょうね?
    ラブラブなルームメイトさん(^^)Happy Birthday !!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。