【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

水の中に6時間くらい入っていた一日とこの夏出会ったMHBの話。

time 2015/08/06

11828553_836412836477212_6991686229643678967_n

今日は朝からランニング

陸上競技場を3周アップして、

少し動きづくりをして、

30mの加速走を10本して、

3000mを走って、

30mの加速走を10本して終わり。

その後ウエイトして、午前のトレーニングが終了。

そのままチームビルドの一環で、

近くのホテルに行ってプールや温泉に入りながら、

ハンガリー伝統料理をみんなで作って食べるというイベント。

もうね、長いわけよ。

14時すぎから22時前までずっとビール飲みながらやってるわけ。

ずっと水の中に入ってるだけで疲れるという。。。

逆に疲れたんじゃないかと思うくらい(笑)

長い一日でした。

 

そして、インターハイもベスト4が出そろいました。

玉野光南の選手たちがベスト4に残ったそうです。

岡山の桃太郎ならぬ、桃子たちががんばったんですねー。

メカリーハンドボールベイビーズ。

略して岡山MHBな桃子たち。

 

っていうかさ、Twitterでみたんだけどさ。

メカルが玉野光南を少し指導して、

新しい監督が来たと思ったらしいよ。

違うよ、あれはメカルだよ。

って返したら、

メカルって誰?

って言ってた。

高校生同士のやり取り、面白いね。

Twitter眺めるの好きだわ。。。(笑)

 

っていうかさ、いまはチームメイトの家に間借りしてるんだけど、

飲みすぎて帰ってきて、

トイレまで間に合わず、洗面台にも間に合わず、

でリバースしてるわけ。

洗面台にあった足拭きマットとか、自分が着ていたものとか、

全部一緒にして洗濯機に入れてるわけ。

ちょっと待って〜と思いながら止めました。

メカルの物も入っていたしね。。。

いやさ、リバースしたもの、そのまま洗濯機に入れてしまえばいいってもんじゃなくね??

手洗いしてさ、固形物、取り除こうよ、せめて。。。

足拭きマットと衣類を一緒に入れるのもどうかと思うけど。。。

あー、明日洗濯しようと思っていたのに、

なんだか嫌だな(笑)

 

あー、洗面所が酒臭い。

こちらも気分が悪くなる。。。

メカル、飲み過ぎたら自分で意図的に吐くのね。

少なくともトイレに吐いてー。

泣ける。。。

マジで記憶なくしてトイレだと思って人の部屋のタンスとかにしてしまう人の気が知れん。。。

そんなんなら飲むなよ、ぶっとばすぞ(笑)

そして洗面所が詰まって流れない。。。

なんではいたものをそのまま流そうとするかなー。

それをトイレに流せばよかったのに。。。

洗面台も壊したっぽくてさー。

OK,tomorrow we try again.

って。

weかよ、って突っ込みそうになったのを我慢して寝るわ(笑)

 

コメント

  • 二エロハーザ?

    への
    再就職おめでとうございます(^^)

    ハンガリー語喋ってますねー(^ ^)

    by makoto €2015年8月6日 8:39 AM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。