【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

バーベキュー楽しい☆

time 2015/07/23

今日はバーベキューしましたー。
海のそばでバーベキュー。
鮭のちゃんちゃん焼き。
ホタテ、タコの刺身。
ホッケにジンギスカン。
ありとあらゆる美味しいものが集合しました。
外で食べる、炭火で焼く、みんなで食べるって、

ベリースペシャルですよね〜
紋別市の方もハンドボール協会の方も、

カニをむいてくれたり、魚を焼いてくださったりして、

最上級のおもてなしを受けました☆
また来たい!!

また来るぜ!!紋別☆
って感じですね。
皆さんも、ぜひ紋別を訪れてみてくださいねー。
メカルは北海道に日本リーグを目指すチームができるなら、、、

移住しようかな(笑)
いや、寒いの嫌いだしな。。。(笑)

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。