【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

元トヨタ車体勝手に選手紹介 門山さん

time 2012/07/30

 

リクエストにお応えして今日は元トヨタ車体の門山さん

所属チーム
デンマークトップリーグ
Nordjaelland

チャームポイント
つぶらな瞳

アピールポイント
首から下。(本人談)

最近の流行り
シリコンスチーマーで自炊する

最近の悩み
なぜかおばちゃんとのルームシェアで気を遣う。

最近の喜び
そんな生活も終わり、一人暮らし開始。

趣味
相川さんが載っている雑誌を探し、DVDなんか付録でついていようものなら買っちゃう。

これからの野望
チャンピオンズリーグに日本人として出てやるぜ!!

総括
車体の顔ともいうべき選手だったが、今シーズンからデンマークに移籍した。トレーニングに関しては非常にまじめで、コンディションを整えるだけではなく、常に向上させる何かをしている。
いつも理解の深い奥さんがいての門山さんだな~と思っています(笑)だってメカルは門山さんの奥さんなりたくない!!
うそ。(笑)
日本のハンドボールが変わる一つのきっかけになるかもしれない挑戦に注目を~!!

コメント

  • 門山さんすごくマッチョ!ボディービルダーみたいです!!
    あと、銘苅さんもマッチョ!!ちょ~かっこいいです!!
    そして、ちゃっかしカイリさんがうつってるという・・・ちょ~素敵なショットです!!

    by カイリさんLOVE €2012年7月31日 7:32 AM

  • すごいですよね。
    上半身もですけど。
    下半身がなぁ。
    隣に立つとなぁ。
    メカル選手もすごいですよね。
    アレだけ鍛えれる。
    精神力がすごいです。

    by 剣道マスクパパ €2012年7月31日 9:04 AM

  • 筋肉むきむきですね(^-^)
    どうしてそんなに筋肉があるんですか?

    by もも €2012年7月31日 1:19 PM

  • 筋肉すごいですね?
    私の同じ中学校にそのようなひとはいませんよ~

    by 富山の中1 €2012年8月2日 6:50 PM

  • 今、北斗の拳にハマっているから…まさに北斗の拳の登場人物ですね。素敵なマッスルです。

    by うめ €2012年8月3日 7:15 AM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。