講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

 

メカルもちょっとした有名人だわ。。。(笑)

 今日は台風。今日も台風。
やばいぜ、雨風。
そんな中、おばあの誕生日だったので行って来ました。

もう、第二の人生を歩んでいますが、

いつ、どんな時でも、誕生日というのは

さらに輝きを増す日ですね。

浦添市長を表敬訪問しました。
ハンドボール王国都市宣言をした浦添市。
市内11の小学校全部にハンドボールクラブがあり、

市内5つの中学校全てが全国制覇経験あり。
そんなスペシャルな浦添市。
これからもっとハンドボールを通して、

浦添市が発展して行けばいいなぁと思います。
そしてそのまま浦添市民体育館に行きウエイト。
そこで、出会った人が2人。
一人は仲宗根さんというランナーの方。

台風で外が走れないからトレーニングルームで。。。
いい身体してますね〜

と話しかけてくださって、

私も小さくてもいいから新聞に載るのが目標です。

とのこと。
いろんな形で新聞に取り上げてもらうことがありますが、

あらためて、簡単なことではないんだなぁと思いました。
取り上げてよかったと思われるような人間にならないとね、

と気を引き締めました。
あと、港川中学の後輩。
直接的には全くわからない。。。(笑)
でも、向こうから話しかけてくれてくれました。
メカルもちょっとした有名人気取りだわ。
調子に乗って、トレーニングの補助までしたしね(笑)

話しかけるか黙って知らないふりをするのか。。。
やるかやらないかは紙一重ですね。
明日も紙一重の勝負を、見逃し三振だけはしないようにして行こう。。。

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。