【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

なでしこ、佐々木監督の想い。

time 2015/07/06

 


 なてしこジャパン。
世界2位!!!
おめでとうございます☆
佐々木監督が言ったそうです。
1日止まってしまえば、

なでしこは世界から

1日後れをとってしまうことになる。

その自覚を持って、

日々前進し続けたい。
と。
それだけの想いを持っている人間が監督だからこそ、強いチームになり、愛されるチームになるんでしょうね。
メカルが止まってしまったら。
世の中、きっとそんなに変わらないわ。
でも、勝手な思い込みでもいいから、

自分に与えられた使命というものを全うしたいと思うようになった。
2015年、30歳の夏。

画像は山形の保護者が手作りしてくれたうちわ。

これでこの夏も乗り切れるぜー(((o(*゚▽゚*)o)))

欲しい人〜(//∇//)

山形に取りに行って(笑)

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。