【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

イマドキのモテる男の条件

time 2015/06/28

 

 ギャップにやられるんですよね、人って。。。
思った通りの人だ。
ってのも大事だけど、
えー、こんな人だったの〜???
っていう部分が大きい方がなんだか人を好きになりやすい、はず。
だから、ギャップって大事じゃんね。
十中八九、「意外でした。。。」
と言われるのはきっと岩永生さんだと思います。
メカルも大学に入った当初、度肝抜かれましたからねー。
あのルックスと話の面白さ、

それでいてハンドボールに関してはちゃらんぽらんではなく、

しっかりとした考えを持っているところ。
やばいですよ、めっちゃおもしろい(笑)
というわけで、生さんにお呼ばれして久しぶりにご飯しましたー。
学生時代から今までずっと、

メカルの中では天才だし、神だし、いろんなことを教えてもらった大先輩の一人です。
久しぶりにお会いした生さんは何も変わらずでした。
ギャップを感じさせる人になりたいですよねー。

もちろんプラスの方向に。。。
メカルって、普通じゃんね。

これと言って変わり者でもないし、ギャップもないしねー。
どんな部分でギャップを出して行こうかなーと考え中(笑)
さて、どうしようかな。。。
大崎電気の岩永選手の動画はこちらから。。。

筑波大学時代の動画はこちら。
あー、メカル、普通すぎる〜(笑)
いまのモテる男ははさ、3Gの時代じゃんね。

Gentlman

Gakureki

Gap

高学歴で紳士的でギャップがあるなんて、

生さんそのものですね(笑)

みなさん、今後も生さんにご注目を☆

コメント

  • 銘苅選手!さっぱり普通じゃないですぅーー!!!

    by 8番 €2015年6月28日 11:13 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。