【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

トヨタ車体勝手に選手紹介5 笠原

time 2012/07/20

img_0126

今日はNo.2 笠原謙哉

呼び方
キャシャーン、ふじいあきら、たんげ、カサハラ、

モットー
安全運転

アピールポイント
ランニングシュート、一回転ロングシュート、手足の長さ

チャームポイント
困った時の草食動物みたいな顔。

最近の流行り
自分への投資

好きな食べ物
ウィダーインゼリー
プロテイン

きらいなこと
価値観を強要されること。

最近の口癖
てへへ

特性
マイペース。酒を飲んだらバラを手に持ち、座って足を組み、バラードを歌う。

好きな時間
相川フィジカルトレーナーに首のトレーニングをしてもらってるとき

得意技
自分の身体に歯型を付ける一発芸

総括
現役日本リーグ最長身。
怪我を抱えているときが多いが、身体作りの意識は高く、プロテインも自分にあったものを探して買っている。
守って、走って、点を取って、点を取らせるプレーヤーになるはずだ。
日本の真ん中を守るであろう将来に期待。入ってきたときから不思議ちゃんだったが、酒を飲んでも自分で何か言って自分で笑っているから不思議ちゃんである。
マジシャンのふじいあきらに似てるが口からトランプが出せないところが少し残念ポイントだ…

今日から広島国際が始まりましたね~

だから、車体から選抜されているメンバーを紹介します。
これを頭に入れておけば会話が弾むはずです☆

明日は石戸か、木切倉にします。

明日も希望に起きて努力に生きて感謝に眠ろう☆

イェイイェーイヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント

  • トランプ芸、是非習得して欲しいです!

    by あんこ €2012年7月21日 12:26 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。