【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

トヨタ車体勝手に選手紹介 津屋

time 2012/07/18

img_0130

本日の紹介はNo.11.津屋大将

呼び方
つーやん、やんつー、TSUTAYA、28、水嶋ヒロ、その他50ほど

似てる人
横地さん

特性
青森が生んだ二番目の天才。
一番目は…誰でしょう??
中村にいました。

と剛さんが言ってました。

アピールポイント
乗りツッコミ。

チャームポイント
優しすぎて事故ることもある。

最近の悩み
この一年は彼女を作らないでハンドボール頑張ってみようかな~

この問題、メカルからしたらどうでもいい。(笑)

最近の流行り
汗をかく。
見るたびに汗をかいている。

好きな食べ物
りんご。
聞いたことないけど、りんごか、雪待ちニンニクだと思う。

皆さんに一言。
この画像でいいのかな~。

総括
青森山田高校、東海大学を経て今年度入社。
各世代の代表に入ったことはない。
しかしながら、やる気スイッチが身体中のいたるところにあり、ハンドボールすると熱くなる。特に、高木がキャッチミスをするとすかさず助言をする。
エリートを走って来たわけではないが、このような選手が鍛えられて、日本リーグで活躍するとなると、ハンドボール界は面白いと思う。

今日は練習1時間もまともにしてないのにしんどかったけど、楽しかった☆

明日も希望に起きて努力に生きて感謝に眠ろう

イェイイェーイ(=´∀`)人(´∀`=)

 

コメント

  • TSUTAYAさん、この画像で大丈夫ですよ\(^_^)/

    by みみずく €2012年7月18日 11:47 PM

  • 選手紹介シリーズ
    楽しさが伝わり、笑ってしまいます。
    紹介文は愛情満載ですね^^

    by こーへー父 €2012年7月19日 12:46 PM

  • 大将さん、すごく水嶋ヒロに似てますね~(笑)
    次こそ、カイリさんを~~~~(T_T)

    by カイリさんLove €2012年7月19日 8:04 PM

  • […] かつてのメカルさんのブログで、トヨタ車体勝手に選手紹介 津屋という記事がありましたので、そちらも掲載しておきます! […]

    by 個人的に好きなインスタ投稿「今日の内海」シリーズ | Handball Japan €2016年11月28日 6:49 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。