今日も会いたい人に会えた、いい一日でした☆

今日はねー、車体の同期とお話し大会。3時間くらいずっとしゃべってました。

 

 
バレー部で高卒だったんだけど、同期。

面白いんだけど、何を話したかは忘れた(笑)
その後は車体にお邪魔してトレーニングさせてもらいました。
でらきち〜( ̄▽ ̄)
でも、どえりゃ〜楽しいでな。
久しぶりに会った車体のメンバーは、

それなりに元気そうでした。
なんか一週間ぶりくらいな感じだね〜( ̄▽ ̄)

と言われ、SNSで顔が見られる便利な世の中で、

メカルの実物のレア感、ないわ〜、と思いました(笑)
外を経験したベテランと一緒に。。。

  
その後は、ばーつくの後輩を誘ってご飯に。

スポンサーで専カメ氏。(笑)

車体の菅野JP.加藤ヨシキもよろしくね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  
筍菜喰堂でお約束のチキンの照り焼き。

メカルが揚げ物以外のヘルシーなオススメをお願いしたら、

これを作ってくださって、そのまま定番メニューになったという。。。

  
きっと人気メニューだな、、、きっとね。聞いてないけど。(笑)
あと、先日の三重でのイベントを新聞社が取り上げてくださいました!!!

  

また、今週末の錦糸町でのイベントのFacebookページが出来ました。

  
こちらも合わせてご参照ください。

ハッピーハンドボールはこちらから

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。