【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

メカルさ、ラジオのパーソナリティなりたいかも。。。

time 2015/06/17

今日は三重バイオレットアイリスの選手がパーソナリティを務める、ラジオの収録に行って来ました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 
メカル、ラジオ好きかも。。。
ってか、しゃべるの好きかも。。。
(笑)

いろんな話をしたので、三重での放送を楽しみにしていてくださいねー。
あと、ネット環境下でも聞けるらしいよー。
そしてその後は愛知県へ。
笹目中の中学生と一緒にハンドボールするために新幹線で移動。
しかし、、、
名古屋から大阪方面に乗ってしまうと言う(笑)
もうすぐで岐阜まで行っちゃうところでした。。。
大幅に遅れた、、、と思いきや、

その方がコンパクトにまとまってよかったと思われます。

   
 県大会に行ったら来年も来るね〜
という約束をして、その後は懇親会へ。
始めましての先生方も多かったのですが、

沖縄料理を楽しくいただきました☆

  
そこのお母さんも最高だったわけ。
数回しか来ていないメカルを覚えてて、

全員にアイスのサービス☆

  
どこに行っても人に恵まれてるわ。。。
安城の琉球村という沖縄料理屋さんの柱に

メカルのサインがあるからみんな見に行ってね〜

  
そして杉浦さんハウスに来たら、

みんないたんだよー、ね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

自撮り棒で撮ったら画質悪っ。。。

  
今回は愛知滞在が短いために、

皆さんがわざわざ集まってくれましたー。
今日も楽しい一日でした。

明日もきっとそうなるな。。。(^◇^)

コメント

  • はじめまして!
    いつもブログ読ませていただいております。
    高校でキャプテンをやっている者です。
    ポジションはバックプレイヤーです。
    よろしくお願いします。

    銘苅選手は、筑波大学でも、車体でも、ステップシュートを高い頻度で打っていらっしゃったように感じます。

    私は、特別大きいわけではないですが、どのようなことに気を付ければいいですか?ステップシュートにも色々な種類があると思うのですが、どのようなものがありますか?

    by ボブ €2015年6月17日 8:56 PM

  • お礼が遅くなりました。
    杉浦ハウスでメカリに会えて、元気いっぱいもらいました。

    確かに久しぶり~って感じはしませんでしたが。

    1年ぶりなんですね。
    毎年メカリが帰ってくるたびに大きくなってびっくりです。

    また来年が楽しみです。

    気をつけてハンガリー帰って下さいね。

    会えてありがとうです。

    by 秋月真希とふうか €2015年6月18日 8:57 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。