竹の子のようにまっすぐに、しなやかに、強く大きく育ちますように。

 

  

 今日は横浜で講習会。
午前に小学生、午後に中学生。
午前は見学に来ていた横浜国立大の学生を観客席から引きずり下ろして、一緒にやってもらいました。
午後は中学生の人数が多くて大変だったけど、どうにかなりました。。。
サインをもらいたい子もいるから、、、

と早めに切り上げたけど、

1時間以上かかったわ(笑)
でもさ、小学生とか中学生が、

いつかこのサインを見たときに、

メカルとハンドボールしたことを思い出してくれたのなら、

こんなに嬉しいことはないですね。
指導されている方々も、

素晴らしい方ばかりで、

子どもたちを預けていればきっと大丈夫、ってな感じ。
現場は明るいわ、本当に。
その後の懇親会も楽しい時間でした☆
中学生時代にメカルとハンドボールした子が

大学生としてコーチしていたり、

メカルの知ってる沖縄のやつと付き合っていたり、

面白いわ、本当に(笑)
また出会えるといいなぁ☆
今日も素敵な1日でした。

明日は三重だよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

Commentsこの記事についたコメント

1件のコメント
  • のぶ より:

    昨日はありがとうございました。
    一年ぶりでしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。
    次回、錦糸町にもお邪魔できそうです。また、楽しみにしています。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。