メカルという字はどう書くの??

メカルっていつもカタカナで表記することが多いのね。

漢字で書いても読んでもらえないし(笑)

それでさー、昨日はチャイちゃんにメカルの名前を書いてもらったのね。

どんな字だっけ?って言うから、

いつものように、

[金へんに名前の名で、草冠にメ書いてリ]

っていったのね。

そしたらさ、

 

 
マジで新しくない??(笑)

とても沖縄の人間とは思えない…(^◇^;)

まず、名前の名って言ったのに各になってるしね。

苅については新しすぎてコメントできないわ…。

萌えーみたいになってるし。

銘苅という字は難しいのね。

だけど、せっかくだから、覚えてね(笑)

あー、日本語でしゃべって、言いたいことを細かいところまで言える。

それでいて冗談も言える。

日本っていい国☆

今日も笑ってばかりの1日でした☆

あと、三重でのイベントの締め切りは今日までです!!!

三重でのイベントはこちらから
みなさん、どうぞよろしく〜(((o(*゚▽゚*)o)))

一緒にプレイしても見学してもビデオ撮ってもサインもらっても、

ある程度のことはおkですよ(笑)

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。