ラジオ出演とハンガリー大使館訪問

 

 今日はねー、ラジオの収録してきました〜

登場予定の番組は、

TOKYO FMのクロノス

クロノスのHPはこちら
予定としては6/26金曜日、朝の8:35〜です。

そして翌日からの1週間は全国のゼビオで収録されたものが

店内で流れる予定です☆

   
   ラジコでも聞けるみたいなので、

ぜひネットを使ってお聞きくださればと思います。

振り返ってみれば、

あー、こんなこと言えばよかった〜

と思うこと満載ですが、

次回以降に貯めておきます(笑)
その後はですね、

ハンガリー大使館に行って、大使とお会いしてご挨拶させていただきました。

  
ハンガリー大使といえば、、、

ハンガリーを代表するお方ですので、

粗相がないようにめっちゃ緊張しました。

素晴らしい方で、日本語はメカルより上手(笑)

今後、ハンガリーと日本で選手の交流などをできたらいいですね☆

という話をして、大使も乗り気になってくれたので

もし実現することがあったら、

スポーツ外交を積極的にやろうとしている大使のおかげかもしれませんね。

というわけで今日は充実の、意義深い、

素敵な1日でした☆

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。