未来から託されている!!の実感

今日は髪切ってやったぜ~

試合前日にだぜ~

しかも、鏡を見ながら自分で切ってやったぜ~

明日から試合なのに失敗したら…とか考えてないぜ~

ワイルドだろう~??

気合い入ったぜ~

これと言ってあまり変わらないけど、これでいいんだぜ~

メカちゃん、人見絹枝のドキュメントを見たぜ~

日本人女子選手として、初めてメダルを取った人物だぜ~

走り幅跳びで5m90cmだぜ

いまのメカルでも跳べないぜ

それだけじゃなく、女子スポーツ振興に尽力してくださった大先輩だぜ

その後、バルセロナの有森裕子まで陸上女子のメダルはなかったんだぜ

人見絹枝の凄さがわかるぜ

なでしこジャパンだぜ

チームジャパンだぜ

偉人たちが過去に取り組んだからいまがあるんだぜ。

と言うことは、未来から見たらいまの我々がやらないと未来はないんだぜ

未来から託されているとはこのことだぜ。

明日もがんばるぜ

今日もいい準備ができたことに感謝☆

明日も希望に起きて努力に生きよう♪

イェイイェーイ(⌒▽⌒)

画像は高校のときの卒業パーティー。

センターだけど、総選挙一位だったのでしょうか??

Commentsこの記事についたコメント

1件のコメント
  • きんぎょ より:

    気合い入れの断髪ですか(笑)
    明日の試合、頑張ってください。
    応援してるぜぃ!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。