【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

人生、つながり

time 2012/07/01

今日はトヨタグループ合同練習会ということで、車体、合成、紡織、トヨタ東日本の4チームで攻防を中心にトレーニングしました

大学の合宿みたいな感じで、いろんなチームと練習して楽しかったです☆

お昼をはさんで、宮城県の中学生を対象に上記4チームと今日移動してきたトヨタ自動車のメンバーで講習会をしました

アップしてからポジション別に講習をしたんですが、日本リーグの選手も多かったので、中学生にとっては選手と触れ合う時間がたくさんあって良かったのではないかと思います!!

メカルはセンターの子達と一緒にやったんですが、有望な子もたくさんいて、メカルも刺激を受けました

その中にね、なんと、びっくりするよ、実はね、信じられないけどね、

筑波学園ハンドボールクラブでハンドボールしてた子がいたんですよ~

メカルが直接教えていたわけではないけど、ちょいちょい現れる態度のでかいメカルを覚えていたんでしょうね~(笑)

でも、つくばで始めたハンドボールを今でも続けてくれてて、キャプテンまでやってるというのは本当に嬉しいですね☆

つながりというのは、どこでどうなっているのかわからないものですね!!

多くの人に、そのつながりの媒体がハンドボールであってほしいと感じました(^_-)-☆

今日も嬉しい出会いに感謝☆

明日も希望に起きて努力に生きよう♪

イェイイェーイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメント

  • 世界に比べたらホントに小さい日本だけど、偶然に出会う事なんてマレですよね。

    by あんこ €2012年7月2日 2:46 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。