【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

髪を切って、ご飯を食べてご飯を食べて、ご飯を食べながら話をする。

time 2015/05/29

今日は髪を切ってもらいました〜

一つ上の先輩、たつき先輩に切ってもらいました〜。

港川の外人住宅にある

nail&hair081

です。

 

 
   
 

これで週末の収録はバッチリ〜なはず(笑)

そのあとは高校の同級生がやってるフキヤに行きました。

開南にあるのでみなさんぜひ。

ふーきーと、すえみとなおや。

マジで懐かしい顔ぶれだわ。

   
  それから、沖縄県のハンドボール協会会長のご自宅に挨拶に伺って、

それから浦添中の練習に参加。

美空ひばりの川の流れのように を例えに出したら、
いまはテレサテンの時の流れに身を任せ。だよ。って言われてハッとしました(笑)

いま、流行ってるらしいね〜

伝わったのかな…結局は(笑)

その後は喜舎場先生を囲む会でした。

写真には映ってないけどねー、

それにしてもぎまちかこ。

華奢だわ。

  
そして、今年三十路との3人で1年ぶりに。

   
 

そしてまた、那覇西の教え子、まーしーを呼んで飲み直し。

こんなにもメカルに馴れ馴れしくしてくる後輩はまーしーだけやっさ。

2年前は彼女か!?ってくらいにひっついてきたんだけど、今回は距離を取りました。

  
     

 なんやかんやで楽しい1日でした☆

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。