ハンドボール熱中賞な人は、、、。

 

 今日は伊是名島に日帰りでしたー。

祖父母の仏壇、親戚が住んでいるので、

お墓参りとご挨拶に。

おもてなしを受けて、

本当にいろんなものを食べました。

  
ソーキ汁、ゴーヤチャンプル、沖縄そば、

アーサ汁、アーサ天ぷら、ウツボ、もずく、アンパンマンアイス。

やっぱりさ、それを食べて生まれ育った食べ物に勝てるものないねー。

お腹いっぱい食べて、力をつけないと!!

という誘い文句に、自分を納得させながら食べてばかりですが、

明日からはしっかりとトレーニングをしたいと思います。

沖縄は梅雨でほとんど雨だわけ。

でーじなんぎ。

トレーニング場所、探そう。。。

あと、ブログでご紹介するタイミングを逃してしまいましたが、

先週金曜日に俳優の西村和彦さんとお話する機会がありました。

西村さん、マジ熱い!!!

ハンドボールのこと本当によくご存知で恐れ入りました。。。

西村さんがあんなにも精力的にハンドボールを楽しみながら、

認知度を上げようとご活動なさっているのに、、、、

何をしてるんだ。

メカル、がんばろう。。。

ロケの合間の忙しい時間にわざわざお時間さいてくださり、

本当に人間的な温かみ溢れる、

素晴らしいハンドボールプレーヤーでした☆

皆さんも西村さんがテレビに出たらこれまで以上に

ご注目ください!!

トークの端々にハンドボールのことを盛り込んでくださるんですよー。

面白いハンドボール、もっと広めよう。

もっと知ってもらおう。

もっと楽しくしよう。。。

そんな風に思えたのでした〜(((o(*゚▽゚*)o)))

西村さんはハンドボール熱中賞!!!

梅雨時期だけど、この熱さに適応できるように暑熱順化してくださいね(笑)

西村和彦さんのブログはこちらから☆

Commentsこの記事についたコメント

1件のコメント
  • sobajima より:

    西村さん♪本当にハンドボール大好きですよね♪
    ゴールデンパンツ目指しておられるようです。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。