【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

今日の一日。初めての…

time 2015/05/24

今日は朝から沖縄県の中学生の指導者を対象にした指導者講習会の講師をしてきました。

タイキと一緒に中学生を動かして、

みんな、ゼイゼイ言いながらもがんばってくれました。

 


女子は場所が取れない部活を想定して、

ハーフコートでアップからシュート、フィジカルまで。

男子は強い縦へのアタックを中心に。
知らない選手に説明して、動かして、

ハンドボールをしてもらうというのは、

なかなか大変なことです。
でも、それが学びだし、今回も勉強になることばかりでした。
その後は斎場御嶽の近く、

海日和に行き、

  
美味しいランチを食べてから、琉装をしました。

女性用ですが、メカルは何をきても服がメカルに似合ってくるわけ。

なんでだろう、不思議。

何を着てもしっくりきますよね〜(笑)

  

  
その後は恩師の恩師。

ケン先生の誕生日会。

  
喜寿になって、米寿のときはホテルでやろうということになりましたー。

めーなち、めーなちこんな感じ。。。
連絡、遅くなります。。。

すみません。
電話、かけてくださいねー。

ちょうど、その場を抜けたいときにかかってくると、

ガッツポーズだわ(笑)

コメント

  • めかりーさん、超お久しぶりです^_^
    覚えて下さっているでしょうか?
    ちょっとコメをしない間に…色んな事がこちらでもありました。私達親にとっても子供達にとっても衝撃的なことが(泣)

    でもプログだけは見させてもらってましたよ〜。
    日本に帰ってるんですね〜6/15に三重県に来られるのですね?
    詳細決まったら教えて下さいね(^^)

    by かおりん €2015年5月24日 9:45 AM

  • いや~、まさかのこの写真が使われるとは!
    息子大喜びだわ!

    ありがとね~、あっちゃん!

    by ぱんこちゃん €2015年5月25日 11:16 AM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。