マジック0

photo 2 (8)

photo 1 (7)

さてさて、ハンガリーでの3シーズン目も今日で終わり。

と言っても、チームは今月末までトレーニングするみたいですが、

メカルは所用があってちょっと先に帰らせてもらいます。

今シーズンもいろいろな学びがありました。

これについては機内で時間があるともうので振り返ろうと思います。。。

もう、荷造りでつかれた。。

でもさ、大きな荷物が24キロ未満で納まったぜよ。

photo (7)

これで何の心配もなく帰れます。

お土産がないから軽いのね。。。

だから期待しないでね(笑)

だってさ、一番のお土産はメカルの笑顔かうるさい声か、現金じゃんね(笑)

というわけで、21日9時には大阪にいます。

その日の夕方には沖縄にいます。

そこからはイベントいっぱい、、、なはず(笑)

来週のことはよくわからないけど、

きっと急に何かが入ってくると思う(笑)

というわけで、ハンガリーのラストナイトは

アゲハ蝶を聴きながらおやすみなさい。

あなたに会えたそれだけでよかった。

世界に光が満ちた。

どうもありがとう☆

今日の晩ご飯は、奥山のすし。

奥山さんにもお世話になりました☆

たくさん食べさせてくださいました。

これで腹力は完璧だよー。

メカル、いま、体重増えてパンプアップしてるからごちーよ(笑)

 

Commentsこの記事についたコメント

1件のコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。