講習会、講演会のお問い合わせは

hlpmekaru@handball-mekaru.com

までご連絡ください。

 

帰国後の予定を考え中・・・。だけど、どうなるかわからんね(笑)

11267105_620941648007070_8355334082074299725_nさてさて、昨日の最終戦。

そして今日、ブダペストに移動してきました(笑)

あっという間にBALMZUJVAROSとお別れしてきました。

水曜日にハンガリーを経つので、

それまでは荷物の整理と心の準備をしようと思います。

帰国後の予定が二転三転して、、、

いまのところ、5月の最終週と6月初旬の予定がぽっかり空きました。

なので、どうしようかなーと検討中。

都内にいる時とか、大学生とか回れたらなぁと思います。。。

指導者がいない大学とか結構あるしね。

でも春リーグが終わったばかりであまり練習ないのかなーとか思ったり。

どこにどれだけ滞在するのかも分かりませんが、

機会があれば皆さん、お会いしましょう。

現時点での予定は

5・22 午前 中部商業高校 講話 午後 首里中学 講話

5・23 午前 沖縄県指導者講習会

6・5-8 東北遠征 花巻ー仙台??

6・13 埼玉県中学生

6・14 神奈川県 小学生、中学生

6・15 三重県

この三重のものはまだ詳細が出ていませんが、

面白い試みをしたいと思います。

指導者講習会というか、メカルに会いに三重まで来てね!の会になるかと思います。

月曜日の18:30-20:30でハンドボール。

その後の懇親会。

平日夜ですが、万障繰り合わせの上、ご参加ください。

指導者だけではなく、大学生も保護者の方も、誰でもウェルカム。

あとさ、メカル、髪を切りたいのですが、

メカルの知り合いに切ってくれる人いたっけ?

沖縄にいるうちに切りたいなと思っています。。。

メカルの同級生とかでメカルを1,3倍増しにしてくれるような人いたら教えてね。

平日でもいいなら割とフレキシブルに動けると思うので、

興味のある方はご連絡くださればと思います。

あと、今日は一人でメカチャンしました。

ハンドボールを活性化するためにはどうしたらいいのかなー。

ということを話しています。

お時間あるときにご笑覧ください。

シェアする

フォローする

コメント

  1. るぷらatまつ より:

    ごめんなさい、体調いまいちで、昨晩の配信観れませんでした。
    録画で拝見します。

    • mekaru atsushi より:

      一人でしゃべるのは大変でした。
      でも目指せラジオパーソナリティなので訓練します(笑)

  2. 匿名 より:

    今年もうちの高校へ来て指導よろしくお願いします。!chigusa

    • mekaru atsushi より:

      りっちゃんが千種にいるうちは万障繰り合わせて伺います。。。
      できればね、できれば。。。

  3. 小林修 より:

    岩手ー仙台に行かれるんですね。
    是非、福島にも途中下車してご指導お願いします!!

    • mekaru atsushi より:

      お呼ばれしたらどこにでも、、、と思いますが、
      日程的になかなか難しい現状ですね。。
      タイミングが合えばいつでもお伺いします☆
      福島、行ったことないのでぜひ一度は、、、と思います

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。