【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

モノで引き付けるぜ~

time 2012/06/15

120615_2333421.jpg


今日はウエイトしたぜ~
そのあとは藤田さんハウスに行ってご飯食べたぜ~
メカルのことを怖がっているかりんちゃんのご機嫌をとるために、プーさんのぬいぐるみとたまごぼーろを持って行ったぜ~
作戦成功だぜ~
めっちゃハイタッチしたぜ~
誰だかわかってないぜ~
イェーイって言ったらほぼ誰でもしてくるぜ~
条件反射だぜ~
きっと明日はメカルのこと覚えてないぜ~
それでもいいんだぜ~
いまが楽しければいいときだってあるんだぜ~
ワイルドだろ~
今日もみんなでご飯食べれたことに感謝☆
明日も希望に起きて努力に生きるぜぇ~
イェイイェーイo(^-^)o
画像はのんある気分だぜ~
アルコール入ってないぜ~
ちなみにカロリーも0だぜ~
だから水みたいに飲んじゃうぜ~
だけど酔っちゃうんだぜ~
ワイルドだろ~??
嘘だぜ

コメント

  • あい変わらす、いいね(^^)d

    by のぼる €2012年6月16日 3:04 AM

  • 私も昨夜は”のんある”でした。
    元々弱いのもあってね(^ ^;)
    ウェイトお疲れ様です!

    by ちいさなおこちゃま €2012年6月16日 9:36 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。