「ハンドボール界の・・・」と形容されるメカルですが。

今日は朝の5時前に起きた。

それから眠れず。

8時に昨日ご一緒させていただいた熊谷さんと岡本さんをお見送りに行きました。

 

 
その後は軽く走って、身体を動かし、

これまた熊谷さんを通じて知り合いになったGyulaさんとランチに行きました。

近くに温泉で有名な街があるというので連れて行ってもらい、

その巨大な施設を見学してランチ。

これぞ、ハンガリアンランチ。。。


ザ、茶色。(笑)

二人分のものを一つのプレートにしたものですが、

鶏肉、豚肉、レバー、チーズ、を揚げたもの、焼いたものがあり、

ご飯と、ポテトフライ、キノコとミックスベジタブルの炒め物。

そこに気持ち程度にきゅうりとトマトがある。

これがおすすめなんですよ。

そりゃ、その体型になるわ、、、と思う。

もちろん、メカルは全部食べたけど(笑)

そして、帰ってきてからハンガリーVSロシアの試合を見て、

昼寝して起きたら20時前。

一日、特に何もしていない。

少しはインテリジェンスのあることをしたいなと考え、

メカルのキャッチコピーを考えているんだけど、、、

これがまた難しい。

名刺に載せるような、パッとメカルのイメージを持ったもらえるような、

そんなキャッチコピーを考えています。。。

「ハンドボール界松岡修造」とイベント誌で紹介されていますが、

ハンドボールにこだわらなくてもいいんです。

メカルの人物でなにかパッと降りてきたもの、ないですか??

見事採用させてもらう暁には、

何か差し上げます(笑)

みなさん、メカルを助けてね。。。

イケてて、マジでめっちゃかっけーやつ、考えてね☆

どうぞよろしくー☆

帰国まで18日。

マジで何を食べるかリストアップしよう。

そうじゃないと、食べ忘れがあるじゃんね。。。

皆さんのおススメ、いま流行のものを教えてくださいねー☆

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント
  • 通りすがりのハンドボーラー より:

    普通にハンガリーの得点王とかじゃダメなんでしょうか。。。

    • mekaru atsushi より:

      ありがとうございます。
      今後ずっと使うためにはもう少しインパクトのあるそれでいてちょっと不思議なやつを考えてみたいと思います。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。