出会うべき人には出会うべきタイミングで出会う。

091031_172938

昨日のトレーニングマッチのあと、軽くウエイトして、買い物して帰るところ。。。

体育館の前を通って時、以前よりお世話になっている熊谷産業の熊谷さんと遭遇。

同行されていたライターの岡本さんも一緒に少し飲みながら話そう。ということになり、

そのままハンガリー料理をいただいて、

ワインを2本空けて、パーリンカを飲んで、

久しぶりに結構な量のお酒を飲んでました。

その中で、帰国の話になり、

じゃあ、日本でも飲みたいねーという話になり、

じゃあ、飲むか、となり、

じゃあ、異業種総合ミーティングを開催しましょう、となり、

じゃあ、周りの人間も連れていく、となり、

じゃあ、お店貸し切ろうか、となり、

じゃあ、新小岩でしょう、となり、

ゴールデンタイムでハンドボール情報を集めている柳川さんに電話して

貸切ってできますかね?と聞いたら、OKもらって、

日程など、近々詰めて話をすすめる予定です。。。

ハンドボールだけではなく、お世話になっている企業の方や、

メカルにちょっと触れられただけというさらっとした関係の方も、

お呼びして大々的な合コン、ではなく、大々的なミーティングをしようと考えています。。。

会費制にして、40人以上集めて、貸切にする!!予定。

ハンドボールな話もいいんですが、

ハンドボール意外な話もウェルカムなので、

皆さん、お誘いあわせの上、どうぞお越しください。。。

と言いたいところですが、、、

席に座れずゆっくりできないと困るので、

一概にみなさん来て来てーな感じではないんですよねー。

とりあえず、そんなに人が集まるかどうかもわかりませんが。。。

トロ函に迷惑をかけてはいけないので、お互いにメリットがないとねー。

さて、幹事を誰にお願いしようか。。。

完全銘苅プロデュースにしようか。

いま考え中。

とりあえず、日程固めて、リストアップします!!

気づいたら、今シーズンも19日。

練習も10数回かもしれません。

あっという間だねー。

画像は数年前の滋賀。

ばーつくの先輩。

もう、久しく会ってない。

けど、Facebookではつながってたりする。。。

元気かなー。また、あの時のあのメンバーが集まることは二度とないんだろうなぁ。。。

 

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント
  • ゆうたろう より:

    こんばんは。僕はハンドボールをしている大学生です。質問なのですがフリーでシュートを打つ場面(サイドシュート、7mなどもふくめて)キーパーを見て打て、とよく言われるのですがどのような点に注目すればいいのでしょうか。特に自分は7mも任されているのですがキーパーのどこを見ればいいのかあまりわからず決めたコースにおもいっきりうつことしかできません。良かったら回答をください。よろしくお願いします。

    • mekaru atsushi より:

      シュートに関しては今日のMEKARU CHANNELで取り上げて、ブログにも載せました。
      ご参考までにご覧ください。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。