JAPANカップ後は

__.JPG


おはようございます。

昨日更新するはずがうっかり八兵衛でした。

JAPANカップの最終順位は
男子が一位韓国、二位中国、三位日本

女子が一位日本、二位中国、三位、韓国でした。

大会終了後は、選手、スタッフでフェアウェルパーティーがありました。

これは自己負担になりますが、一般の方も参加できるもので、日ごろなかなか話すこともできない選手同期交流できるものでした。

10人ほどしか参加がありませんでしたが、楽しんでもらえたみたいで良かったです☆

もっと告知をしたら多くの方が参加してくれるだろうし、これからもこのような機会があればいいなと思いました

そのパーティーですが、今回の大会にたくさんの沖縄県民が参加しました

何と言っても、女子の優勝監督、ニカさんは沖縄の大先輩

かり~さびらって、みんなで輪になって乾杯しました
沖縄県民がハンドボール界を元気にしていきたいですね~

今日も努力に生きよう

イェイイェーイ♪───O(≧∇≦)O────♪

Commentsこの記事についたコメント

5件のコメント
  • ポン より:

    アウェー感いっぱいのサポーター席を和ませてくださったトヨタ車体の選手のみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございましたm(__)m
    出来ることなら、多くのサポーターの方々にあの楽しさを味わっていただけたらと思いました。本当に行ってよかったです(v^-゚)

  • なみぃ より:

    とってもカッコィィゲ-ムでしたネ(●´ェ`●)ポッめかりーさんも活躍していましたねポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
    アリーナにいて一番最初にこうち選手にさいんをもらってたスゴク美人なキラキラのヘアバンしてた背の高いモデルさんみたいな人こうち選手の彼女ですか?こうち選手の顔がいつもの顔と違ったみたいだったから,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪

  • まな より:

    私もみました。黒木メイサちゃんに似た女性でそこだけ空気が違う女性ってかんじ💝こうちさんがその人を見る目が違うのが分かりました🎈お似合いだなって見てました😊

  • こら… より:

    誰の彼女だろうが何だろうが大きなお世話だろ?

  • タカ より:

    まぁたしかにアリーナに美人はいた。
    メイサ似ってのも納得。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。