今日できたこと

120606_2149~0021.jpg


今日は昨日、サカさんが「カラバティッチとかはこんなフェイントするんだ」
って言って教えてもらったフェイントを試してみました~
ゲームの時にやってみたけど、半身抜けてシュート決まった~↑↑
こうしてみよう
こうしてみたい
って思って取り組んだことが、実際に出来た時ってのはうれしいね~♪
思いが通じるとか、
思いが実るとか、
なかなかないこと??
いや、思考は実現する!!!
はず↑↑(笑)
そう思わないと生きてて楽しくないしね~
明日はどんなハンドボールをしてみようか??
考えながら寝たいと思います
今日もひとつのまぐれが起きたことに感謝☆
明日も希望に起きて努力に生きよう♪
イェイイェーイo(^-^)o
画像は今日ご飯を食べた久保さんと専カメスギチャンと海鮮居酒屋えんの大将
今日もおいしかったぜ~↑↑↑

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。