青春

120525_2322~001.jpg


全国各地でインターハイの予選が行われているであろう今日この頃
メカルのところに以下のように報告がありました
おはようございます
Mです。
昨日、試合をしてきました。
○高 5-41 ○○高 でした!
私はシュートをたくさん
打てましたが、入らず
みんなが決めてくれました。
すごい点差だとお思いに
なるかと思いますが、
私たちは○高から5点も
取れてすごく嬉しいです!
それに60、70は取られると
思っていたので41点で
抑えれて後悔なくハンド部を
終えることができました!
1点とるたびに優勝したように
みんなで喜び合えて心から
楽しい、嬉しいと思えました
今日はハンド部みんなで
打ち上げをします
今までの話をたくさんして
後輩たちに受け継いで
もらいたいと思います
一昨日はコメント、
ありがとうございました!
これからは受験生として
頑張っていきます
銘苅選手も頑張ってください
Mより
一応、名前はふせました
ハンドボール、高校生にとっては競技スポーツですから、勝つことを目指してやっています
だけど、勝つだけがすべてではないですよね
チームなりの目標を立てて、それに向かってみんなで取り組んで、一点取ったらみんなで喜ぶ☆
いいチームですね~
勝負事なので負けてもいいとは言えないけど、勝っても忘れてしまう試合よりも、負けても一生の思い出に残るならそれでもいいか♪
青春ですよね~
メカルも高校3年生の夏は、県大会で負けてしまったけど、いろんな人に応援してもらっていろんな人に見てもらえたからよい思い出です
今日もハンドボールを学べたことに感謝☆
明日も希望に起きて努力に生きよう♪
イェイイェーイo(^-^)o
画像はウーパールーパー
海鮮居酒屋、えん
にいます
メカルは噛まれそうになりビビりました~(笑)

Commentsこの記事についたコメント

1件のコメント
  • あんこ より:

    試合は負けたかもしれませんが、後悔なくできた事、また皆で喜び合いその時にしか経験できない感動を味わえた事は貴重ですね。
    私も高3の夏予選で負けました。常勝チームだったが故に<歴代初の汚点>とまで言われ監督に罵声を浴びせられ続けました。
    おかげで精神面だけは図太くなり今に至りましたわ(笑) 
    楽しくやるスポーツが一番!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。