【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

クロアチアの思い出。クロアチア、、、好きかも(((o(*゚▽゚*)o)))

time 2015/04/20

     今日はクロアチアのプリトヴィツェ国立公園に行ってきました。

感想はというと、、、

もう最高でした。

もっと短く言うと、

やばい~

連発でした。

メカルさ、語彙が乏しいと思われたくないから、

なんでも「やばい」で済ましたくない人なんですけど、

本当に感動したときって、

楽しいときって、

言葉が出ないんですね。

もしクロアチアに行く機会があれば、

ぜひ、訪れた方がいいですね。

本当におすすめです☆

今回のクロアチアは本当にいろんなものに恵まれて楽しかったです。

ガソリンスタンドのおっちゃんも話しかけてくれるし、

ホテルのおっちゃんもかなりサービス満点だったし、

公園を歩いているときは人も少なくて楽しく歩けたし、

車内の会話面白かったし。。。

思い出づくり、最高でした☆

こんな経験がたくさんできたらいいなぁと思います。

帰ってきてからもご飯食べたり、話をしたりして、

充実の二日間でした。

美味しいものを食べて、

楽しい会話をして、

大笑いして過ごすというのが一番ですね。

今日からまた新しい一週間が始まります。

皆さんの一週間も充実しものになりますように。

 

あと、日曜日はMEKARU CHANNELの更新ができませんでした。

なので、先日収録したものをアップしておきますね。

今回はドイツにハンドボールを見に行こうぜ!!

というテーマでお話ししています。

時間も25分とコンパクトなので通勤通学の合間にでもご覧ください☆

メカルの画像、、、日本人じゃないみたいだね。

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。