講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

 

試合、負けませんでした。

13715_677286492399123_8338219357855262127_n今日はアウェイで試合。

朝の6時に出発して近くの街でランチして、

そのままそのホテルで昼寝してから会場入り。

結果は24-24(10-12)

で引き分けました。

今日、勝てればかなり大きなアドバンテージでしたが、

ライスと1分の攻防で追いついて、

守り切って、どうにか引き分けました。

近くの街に住んでいる日本人の学生の方々も応援に来てくれてて、

本当に心強く感じました☆

個人的にパフォーマンスはあまり良くなかったからなぁ、、、

絶対あの審判はレイシストだ。

メカルがやったことは全部相手側に有利な笛になるしよ。

前回の反省から、今日はストレスためないでやろうと思っていたのに、

それができなかったのはまたまた反省だわ。。。

もう二度と吹いてもらうことはないだろうから思うけど、

やつらはメカルが今まで見た中でも、

いますぐに審判を辞めてほしい人間だね。

一応、国内では評価されているというか、

偉い人なんだろうけど。。。

まぁ、いっか。

もうメカルの人生には関係のない人たちだわ。

と愚痴ったところですっきりしたわ。

次に向けて、どんな時でもいいパフォーマンスができるように

もっといい選手になれるようにします。。。

とりあえず、勝ち点取れてよかった。

負けなくてよかったです。

しかし、最下位のチームが勝ったので、

これまた残留争いが熾烈です。。。

我々がやることは試合に勝つことだな。

そうしよう。。。

明日はちょっと隣町までいってきます。。。

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。