講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

 

明日は大事な大事な60分。応援してね、よろしくね☆

photo 1

気がついたら、今シーズンも残り3試合。

何をどうしても180分しかない。

そして、明日の試合が大一番。

これに勝ったら、1部残留がかなり現実味を帯びる。

これに負けたら、自力残留の可能性がなくなる。

勝ち点1の差しかない相手です。

勝てば大きなアドバンテージ

負けたら一気に崖っぷち。

どんな試合も大事だし、

勝ち点を取りにいくということには変わりありませんが、

トーナメントでいう決勝みたない感じですね。

この60分でしっかりと自分を発揮できるように準備したいと思います。

明日はアウェイでの試合。

結構遠いため、朝の6時に出発。

近くの街でランチをとって、

少し休んでから試合会場に入ります。

しっかりと試合に向けてピーキングしたいと思います。

皆さん、25時くらいから試合始まるので

ハンガリーに向かってうーとーとーうにげーさびら☆

今日のハンガリー語

がんばれ!!

Hajra !!

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。