実感

__.JPG


今日も練習しましたよ☆
ハンドボールのことなんてあまり書かないメカルがなんでこうも毎日ハンドボールの話題なのかと言うと、合宿だったからだよ~
今日は仕上げでゲームをしましたが、みんなイイプレイしてました
ハンドボールは一つの現象においてたくさんの解決策がありますが、みんなのベクトルを合わせることがやっぱり大事ですね☆
今年もおもしろいハンドボールができると思いますよ!!
最近は暑くなってきてるから、水を飲む量もハンパなくて、牛みたいに水を飲んでます(笑)
皆さんも水を飲んで、腎臓を元気にして暑さ対策しましょう
今日も怪我なくハンドボール出来たことに感謝☆
明日も希望に起きて努力に生きよう
イェイイェーイヾ(@⌒ー⌒@)ノ
画像はケアをしてる山本さん
山本さんがいないとハンドボールできないね~

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。