心中できるんかい?

120525_2249331.jpg


今日は荀菜喰堂でご飯食べました
そしたらバレーやってるやーん!!
バレー大好きメカルさんとしては見いってしまいました
メカルs゛eyeとしては第4セットからの迫田の活躍が良かったですね~
もうね、戦う女の目をしてるわけですよ
バックアタックなんかほとんど決まったんじゃないかな~?
大事な場面でボールが回ってきましたが、積極的でしたね
メカルはもう「迫田と心中だな」って思ってました
試合の中でキーになる選手というのは必ずいるもので、今日は迫田かな~
顔が良かった
竹下もガンガンあげたし
誰かと心中をするという覚悟を持ったり、そういう選手を育成することがやっぱり監督の力ですね
監督は必ずベンチアウトした選手を含めた17人と言ってました
優れた監督の共通点はスタメンだけじゃなく、控えの選手にも気配り目配りしていること
だからスタメンだけじゃなく選手全員が監督についていくチームワークができるんですね
まあ、周りを見るとそれがいかに難しいかわかりますね(笑)
今日はこれからハンドボール女子の最終予選
応募するぜ〓
みんなちばりよ~
ばーつくのみんなもメカルと仲良くしてるみんなも、期待してる~〓〓
今日もハンドボールを高める努力できたことに感謝☆
明日も希望に起きて努力に生きよう♪
イェイイェーイo(^-^)o
画像はお店で
「電源ない??」
って聞いたら
レンゲを持ってきた店員Aと専カメさん

Commentsこの記事についたコメント

1件のコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。