【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

意外な…?いや、意外でもない??(笑)

time 2012/05/24

120524_2014~002.jpg


今日、門山さんから靴下もらいました~
ザムストのロングソックス
ふくらはぎの部分に圧迫があり、筋肉の動きをサポートするもの
メカルはインナーとかあまり使わない人なんですが、最近は流行りだし、使ってみようかな~って
使った感じは…よいよ♪
皆さんにオススメです(笑)
門山さんに女子高生みたいな脚だと言われたので、調子に乗って画像アップしました
インパルのインナーとザムストのロングソックス
女子高生の紺のハイソックスみたいですよね(笑)
これからは美脚なメカルの脚にも注目してくださいね~↑↑↑(笑)
でも、その脚が速いかどうか、跳べるかどうかはまた別の話ですからね~(笑)
今日も小林のスター二人とご飯食べれたことに感謝☆
明日も希望に起きて努力に生きよう♪
イェイイェーイo(^-^)o

コメント

  • 毎日見てましたが…久々にコメントをします。キュッと引き締まった足首ですね(*^_^*)

    by うめ €2012年5月25日 8:23 AM

  • 美脚~ぅ!!(笑)
    ハムちゃんズが大きいから余計に足首の細さが際立ちますね・・・

    by あんこ €2012年5月25日 12:32 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。