【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

試合、勝ったよー☆

time 2015/04/05

  

 今日はホームで試合

相手は昨シーズン所属したGYONGYOS

厳しい試合が予想されました。。。

結果としては22-19(12-10)で勝ちました。

序盤からリードを保ち、いい感じに試合を進めていきます。

前半の最後、ノータイムフリースローになり、

右バックの位置だったので、左利きの選手が打とうとしていたけど、

メカルがボールを奪って、シュートして、プロンジョンで決めたんだよー☆

早く動画が見たいね☆

後半も中盤に4点リードします。

いつもなら、ここから追い付かれるのですが、

今回はDFがよかった!!

みんなで守って、キーパーがとって、

どうにか守り切って、得点も止まることなかったです。

下位リーグでトップのチームに勝ち点を取れて、

これは大きな勝利でした。

でも、今後GYONGYOSが下位チームに全勝してくれることを願う、、、

元チームメイトだし、少しでも順位は上で終わってほしいしね。

とにかく、勝ててよかった。

今日はセーケシュからところさんとべぇーちゃん、

ブダペストから井上君と中原さんが遠いところ応援に来てくださいました☆

何もない街にハンドボールだけを見に来てくれたので嬉しい限りです。

そして、日本人の応援があるときの勝率、半端ねぇ☆

明日は休んでまた金曜日の試合に向けて準備します。

メカルは今日の試合では良し悪しありましたが、

いいところもあったし、課題もあるけど、

次はもっといいプレイできるようにしたいですね。

皆さんも素敵な日曜日を☆

ヨーロッパはイースターです。

町中が休みになるはず。。。

今日のハンガリー語

Húsvét

[ad name=”スキルアップ”][ad name=”ウェーブステルス”]

[ad name=”アマゾン検索”]

コメント

  • 古巣からの勝利は恩返しの勝利ですね。

    皆さんが首に巻いているのはチームタオルですか?カッコいいですね!

    by こりし €2015年4月6日 12:08 AM

    • 最近になってチームのマフラータオルを作ったんですよ(笑)
      900円くらいです(笑)
      あれば買う人いますよね。

      by mekaru atsushi €2015年4月8日 5:24 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。