講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

 

みなさんに大切なお知らせがあります。新年度も新しいステージで顔晴ろう☆

グラフィックス1

[ad name=”検索”]

新年度が始まりましたね。

新しいステージでみなさんのご活躍を祈念しております。

さて、皆さんにお知らせです。

来シーズンのことですが、

ステップアップを目指して、

ハンガリーを飛び出し、新しいステージに

挑戦の場を移します。。。

環境を変えることは大きなエネルギーを必要としますが、

これを乗り越えることが今後につながると信じて

今年度も精進していきたいと思います。。。

スポーツイベントの表紙にも取り上げてもらいました。

いままでは裏の世界の人間だったけど、

やっと表の人間になれたわ。(笑)

ということで、今年度も元気にいきましょう☆

[ad name=”アマゾン”]

という希望を今日という日に書いてみました。

今日のハンガリー語

エイプリルフール

Aprilis bolondja

[ad name=”アマゾン検索”]

シェアする

フォローする

コメント

  1. いーちょ より:

    今年度初笑いは銘苅さんのブログでした(笑)
    イベントの表紙以外信じちゃいました(^_^;)
    嘘からでた真のように、今日発言したポジティブなことは叶えたいと思いました☆

  2. のぶ より:

    おめでとうございます!
    新しいチャレンジも応援してます!!

  3. のぶ より:

    エイプリルフールでしたね。
    でも、近い将来楽しみにしていますよー!

  4. 麻婆丼 より:

    新年度早々質問よろしいでしょうか。
    海外選手のように肘をグニャグニャにするにはどんなトレーニングorストレッチをしたら良いでしょうか?よろしくお願いします。

    • mekaru atsushi より:

      過去の記事に少しだけ書いたような気がします。
      自分自身がそうではないのでわからない部分も多いのですが。。。

  5. 麻婆丼 より:

    すみません。追加でもう一つお願いしたいです。バリッチはボールを持った時5個の選択肢が浮かぶという話を聞いたことがありますが、センターとして視野を広げる、
    ボールを持った際の選択肢を増やすにはどんなトレーニングをしたら良いのでしょうか。経験を積むしかないですか?

    • mekaru atsushi より:

      センターとして視野を広げるというのは難しい部分がありますね。
      少し考えてみます。

  6. 麻婆丼 より:

    ありがとうございます。よろしくお願いします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。