自分の子どもには、自分の好きな大事にしているものをあげてみたい。と思った。

photo 3

今日はオーストリアのウィーンに行きました。

アウトレットがあるんですねー。

別所さんと田邉のべーちゃんと一緒です。

メカル、ブランドとか全然詳しくないのね。

でもさ、いろんな方からいただいたりして、少しずつ覚えている感じです。

もちろん、名前を知ってるものもあるけどね。

買えないよね、ハンガリーのサラリーではさ、とても厳しい(笑)

一緒に行った別所さんはお気に入りのブランドがあるらしく、

それっていいなと思いました。

お気に入りのブランドがあって、

それを大事にして、新しいものが出たら楽しみにして、

身につけて嬉しくてテンション上がるっていう、

そして、いつか自分の子どもに譲っていくような、、、

それが買うという楽しみなんでしょねー。

でもさ、メカルもいろんなものを見て回ったけど、

見るだけでも楽しいのね☆

なんかさ、雑貨とかさ、キッチン用品見てるだけでも楽しいじゃんね。

photo 1photo 2

メカルなんて、お金があったらこのお店でそろえたいなーと思いました(笑)

アウトレットでもさ、ブランド物は高いわー。

アウトレットがこんなに楽しいなんて、今頃気づいたわ(笑)

昔は高智さんと長島アウトレットにいってましたが、

もっと勉強すべきでしたね(笑)

そして帰ってきてからはスペアリブが食べたい!!

ということで、初挑戦!!

たれに漬け込んで焼いたり煮たりするらしいのですが、

時間がないために即席。

しかしながら、これがまた相当美味しかったねー。

photo 4

もうね、自分が天才だと思ったわ。。。

そしてもう二度と同じようには作れない。

その辺にある調味料を適当に、そしていい具合に混ぜて、

焼いてそのまま煮込んだもの。。。

美味しくいただきました。

 

そして、高校選抜大会もベスト4.

沖縄の浦添高校男子がベスト4。

沖縄県2位で通過し、九州大会で代表権を取り、

全国ベスト4になる!!

沖縄は興南だけではない!!!ということを証明していますね。

沖縄には興南以外にも素晴らしい選手がたくさんいるんですね。

何といっても得点力がいいですね。

小さくても点が取れる選手がいるからこそ、

ハイスコアになるんですね。

疲労もたまるころでしょうが、怪我のないようにいい表現をして

ぜひ、ファイナリストになってほしいですね。

同じように母校の港川中学も春中でベスト4.

ぜひファイナリストになってほしい!!!

がんばれ、沖縄の子どもたち。。。

もうね、歳を取ったら子どもたちって感じだわ(笑)

 

今日も楽しい一日でした☆

楽しいことして、

美味しいものを食べて、

たくさん笑って、

明日を迎えることができます。

皆さんの日曜日も素敵な一日になりますように。

今日のハンガリー語

禁止

Tilos

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。